09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第517話 新章開幕 再集結!麦わらの一味 

テレビアニメワンピース(OnePiece)は、第517話から2年後となります。
ルフィが決断した3Dから2Yへの変更を受けて、各自が2年を自らの成長のために使い、
その2年後、再びシャボンディ諸島に集結する話です。

第517話 新章開幕 再集結!麦わらの一味
OnePiece(ワンピース)の第2章というか新章新世界編の始まりですね。

冥王レイリーから女ヶ島(にょうがしま)近くの無人島ルスカイナで覇気の修行を受けた
ルフィも女帝ボア・ハンコックの統べる九蛇(くじゃ)海賊団とともに、
シャボンディ諸島へと旅立ちます。

シャッキーのぼったくりバーで一味を待つシルバーズ・レイリーとシャッキー(シャクヤク)
の前に最初に現れたのは、意外にもロロノア・ゾロでした。

その10数日後、シャボンディの酒場にナミが現れます。
酒場の主人から、海軍本部がレッドラインを対にして存在していたG1支部と入れ替わり、
本部が新世界に移ったこと、それがセンゴクに代わる新しい元帥の覚悟であることも知る。

一方シャボンディパークのホールでは、ソウルキングと呼ばれ大スターになった
ブルックのライブが開催されます。
サンジもカマバッカ王国のおかまたちに送られてシャボンディ諸島に到着します。

酒場ではナミの前に、麦わらの一味の偽者が現れます。
さっそく偽者のルフィにからまれるナミですが、それを救ったのが、
随分とたくましくなったウソップです。

ウソップは新兵器ポップグリーンで必殺緑星スター・デビルで偽麦わら一味をかく乱し、
ナミはナミで、ウェザリアで開発した新しい技術で店内で落雷の攻撃をします。
激怒する偽麦わらのルフィたち。

そんな荒れた状況のシャボンディ諸島に、ロビンも、フランキー、そして、チョッパーも
次々に到着します。後は、ルフィのみとなりました。

ナミとウソップの攻撃で激怒した偽ルフィは非道の限りをつくしています。
往来でナミとウソップに似たカップルをいきなり狙撃したりとめちゃくちゃですが、
そこに丁度現れたのが、大きなリュックを背負った本物の麦わらのルフィ。

ところが、ルフィはすれ違いざまに、偽ルフィに巨大なリュックがふれてしまい、
道の真ん中で偽者ルフィを転がしてしまいます。

激怒する偽ルフィと本物のルフィの激突は必至という状況で次回へ続きます。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/35-2daaac42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。