09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第282話 別れが男を磨く! サンジとチョッパー&麦わら劇場 その4 

別れが男を磨く! サンジとチョッパーは、ONEPIECE(ワンピース)アニメの第282話です。
麦わら劇場は、最後の3分間ほどのショートギャグストーリーです。
第282話 別れが男を磨く! サンジとチョッパーのストーリーのあらすじは、
サンジのバラティエでの思い出とゼフや仲間たちの別れ、そしてチョッパーの思い出ですから、
今回も、海上レストランバラティエ編冬島(ドラム島)編のダイジェスト版です。
詳しくは各編のあらすじをお読み下さい。

麦わら劇場 その4 仁義ないTIME(じんぎないタイム)のストーリーのあらすじ
今回は、ギャングもののギャグアニメです。
ルフィオーネファミリーのドン・ルフィオーネ、ゾロシアファミリーのドン・ゾロシア、
そして、サンジーノファミリーのドン・サンジーノの三人が、この島のボスは誰かを決めようと、
言い争っているうちに、戦いになってしまいます。

早速ルフィオーネの部下、ウソツーヤがゾロシアを撃とうとしますが返り討ちにあいます。
サンジーノの部下チョッパリーニは、ルフィオーネを撃とうとしますがやはり返り討ち。
しかし、ゾロシアの部下、ナミモーレは女に弱いサンジーノを見事撃ちますが、
金庫で大金を見て幸せ死してしまいます。

そこでゾロシアは、もう1人の部下ロビータにルフィオーネを撃つように命じますが、
興味ないわと断られて、ゾロシアが撃たれてしまいます。しかし、ロビータもゾロシアに撃たれ、
相打ちとなり、こうして島のボスはルフィオーネになったのです。
これで島中の肉はルフィオーネのものです。

ところが、ひとりで肉を食うルフィオーネは、みんなの墓の前で、ひとりで食う肉が、
こんなにまずいものだとはじめて知ったと泣いています。夢なら覚めてくれと。

すると、夢が覚めるのですが、これはモアイが見ていた夢だったのです。
なんだ夢か。そしてお前(モアイ)は誰だ?というオチです。

ここまでが、テレビアニメオリジナル第282話 別れが男を磨く! サンジとチョッパーと
テレビアニメオリジナルONEPIECE麦わら劇場その4のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/357-8f88ee14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。