04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第321話 海を臨む百獣の王!夢の船堂々完成! 

海を臨む百獣の王!夢の船堂々完成!は、アニメワンピース(ONEPIECE)の第321話です。
アニメ第321話 海を臨む百獣の王!夢の船堂々完成!のストーリーのあらすじは、
フランキーを一緒に連れて行って欲しいという子分たちの願いは、ルフィは快諾します。
それと言うのも、言われるまでもなく、フランキーを船大工として仲間にすることを、
ルフィは既に決めていたからでした。

ウソップを欠いたまま、そして、落書きのようなイラストの手配書に落ち込むサンジを伴い、
ルフィたちは、船のある廃船島へと向かいます。
しかし、そこにフランキーの姿はなく、アイスバーグさんが代わって船を見せてくれました。

その船のできばえは、ルフィたちの想像をはるかに超える素晴らしいもので、
船をいつも見ている世界一の船大工のアイスバーグでさえ絶賛するほどの船でした。
この船ならば、世界中のどんな海も越えていけると。

船には大満足の麦わらの一味でしたが、フランキーがいないことをアイスバーグさんに聞くと、
フランキーは二度とルフィたちに会うことはないだろうと言います。
このままでは、船のお礼も言っていないままの別れになってしまいます。
ですが、アイスバーグもフランキーの子分たちと同じことを言ったのです。

フランキーを仲間にしたいなら、力ずくで連れて行けと。
それが唯一あいつ(フランキー)を救ってやれる方法だとルフィに頼んだのです。

一方、フランキーとの別れを哀しみつつも、会えば別れが辛くなるからと言って、
フランキーハウスに直行したザンバイたちは、そこに既にフランキーがいることに驚きます。

アイスバーグさんの話では、フランキーもルフィたちを気に入ってしまったからこそ、
会って、直接仲間に誘われたら、断る自信がないため自分から姿を消したのだそうです。

その気持ちは子分たちも察しており、ルフィたちと一緒に行くことを勧めますが、
フランキーは頑固に島に残ると言い張ります。
ザンバイたちが困っていると、子分のひとりがフランキーの海パンを脱がせて奪ったのです。

パンツは、フランキーにとっては一張羅、大切なパンツです。
それさえ取り上げれば、必ず取り返しに来るだろうと思っての行動だったのです。
子分たち総出で、パンツをルフィに届けるべく、廃船島へと向かいます。それを追うフランキー。

街は大変なことになっています。子分たちを攻撃するため、街は次々と破壊され、
まるで戦場のようです。そして、下半身裸で街を走り回るフランキーに人々はパニックです。

子分たちは、次々とフランキーに倒されてしまい、廃船島まで届けることは無理かと思ったとき、
ルフィがその場に現れます。

子分たちの気持ち(パンツ)は、無事にルフィの手に渡ることになりました。
そして、ゾロとサンジも来ていたため、子分たちに協力して、フランキーを大砲に押し込み、
廃船島まで、砲弾代わりにフランキーを砲撃で飛ばしたのでした。

廃船島では、フランキーにルフィが船の上から船のお礼を言います。そして、パンツを持って、
パンツを返して欲しければ仲間になれとフランキーに言うのでした。

ここまでが、第321話 海を臨む百獣の王!夢の船堂々完成!のあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/370-fe50605d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。