10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第341話 ナミ大ピンチ!ゾンビ屋敷と透明人間 

ナミ大ピンチ!ゾンビ屋敷と透明人間は、ワンピースアニメの第341話です。
アニメ第341話 ナミ大ピンチ!ゾンビ屋敷と透明人間のストーリーのあらすじは、
ホグバックの使用人、シンドリーが風呂の準備をしてくれたため、ウソップとチョッパーを連れ、
風呂へと行くナミでしたが、風呂の外で待機するウソップ達に夜になったら屋敷を出ると言います。

あくまでも、ナミの勘と推測ですが、屋敷の中も廊下も、いたるところに気配を感じ、
屋敷の中も外も同じようなもの。とすれば、ホグバックこそ、ゾンビたちを操る張本人では?
というのが、ナミの推測です。よって、屋敷に留まるよりもルフィたちのところへ戻るべきと。

ところが、そう話すナミを姿無き何者かが襲います。サニー号でロビンが襲われたときのようです。
猛獣のような唸り声とともに、ナミに嫁になれと言い出します。

ウソップとチョッパーが風呂へと入ってきたため、何者かはその場から逃げ出しますが、
チョッパーが匂いで、確かに誰かがいることを嗅ぎ分けます。
どうやら、ここには、ゾンビだけではなく、透明人間もいるようです。
困ったことに、ナミの脱出計画は、その透明人間にすべて聞かれてしまいました。

その頃、サニー号からは、残った仲間たちがスリラーバークへと上陸をします。
ルフィたちも当然あのケルベロスに遭遇しますが、ルフィがあっさりと倒し、
ケルベロスを従わせてしまいます。

そして森の中へと向かうルフィたちの前に、ユニコーンと人の顔がついた木が現れ、
今まさに二人(?)で、晩酌をしようとしています。
ユニコーンと木は、ルフィたちを見て驚いてその場から逃げ出しますが、
ルフィとフランキーによって捕らえられてしまいます。

どうやら、この不思議な現象を操っているのは、ホグバックと、透明人間のアブサロム、
そしてペローナという名の女性のようです。そして、懸賞首が目当てのようです。
それで、当初ホグバックの屋敷を訪ねたとき、ウソップだけが除外されたのですね。
(ウソップは、そげキングとして懸賞金がかかっているため)

ホグバックを尊敬するチョッパーは、屋敷を出ることを反対しますが、
先ほどホグバックと話をしていた部屋に戻ると、その場に既にホグバックの姿はなく、
ヒルドンが再び現れて、寝室へ案内をすると言う。

ところが、そのヒルドンの誘いを断ると、ついに、ゾンビたちが本性を現したのです。

壁にかけられた絵画や剥製、そして敷物の熊までもが動き出し、ナミたちに襲いかかります。

ここまでが、第341話 ナミ大ピンチ!ゾンビ屋敷と透明人間のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONE PIECE ワンピース - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/379-7ffefede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。