10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第348話 空から参上!剣侠ハナウタはあの男! 

空から参上!剣侠ハナウタはあの男!は、ONEPIECE(ワンピース)テレビアニメの第348話です。
アニメ第348話 空から参上!剣侠(けんきょう)ハナウタはあの男!のストーリーのあらすじは、
ローラに追われて絶体絶命のピンチに陥ったナミは、ローラの目的がアブサロムだと知り、
とっさに「自分は実は男だ」と苦し紛れのウソを言いますが、ローラはそれを信じます。

さらに、ナミが、アブサロムとローラは似合いのカップルだと言い、二人の恋を応援したいと
ローラに言ったため、ローラは初めて自分の恋を応援されたことに感動し、
ナミとすっかり打ち解けてしまいます。

アブサロムの攻略法をローラに授けたナミは、ローラにアブサロムを追わせ、
そのスキに逃げるつもりです。さらには、ローラから財宝置き場の場所まで聞き出しました。

そして、ローラがアブサロムを追いかけて行くスキに財宝置き場を目指すナミたちでしたが、
アブサロムが透明になってローラから逃れたため、意外と早く戻ってきてしまい、
ウソップのとっさの判断で、近くにあった大きなぬいぐるみの中へと隠れます。
ところが、そのぬいぐるみもゾンビで、ペローナの部下クマシーだったのです。

ペローナとアブサロム、そしてホグバックもですが、ゲッコー・モリアに召集を受けていました。
900号のお披露目をするとか。そして、それとは別に剣侠(けんきょう)ハナウタが
スリラーバークに侵入したとヒルドンがアブサロムに伝えたのでした。

その頃、渡り廊下を破壊することでジェネラル・ゾンビから逃れたフランキーたちは、
空から人が降ってくるのを目撃します。何故降ってきたかはわかりませんが、
それは、間違いなくブルックのようです。あの侍ではなく、アフロでガイコツのブルックです。

ブルックを気にする間もなく、スパイダーモンキーがクモの巣で上に上がってきたため、
フランキーが巨大蜘蛛を迎え撃っていたのですが、ロビンが油断したスキに、
スパイダー・モンキーの部下たちスパイダー・マウスによって捕らえられてしまいます。

スパイダーマウスはこの島に500匹いるとのことで、ネズミのようなクモですが、
ゾロやサンジ、ルフィもこのクモにさらわれたようです。

ロビンが捕らえられたことでロビンに注意を向けたスキをつかれ、
今度はフランキーが巨大蜘蛛スパイダー・モンキーのクモの糸で捕らえられてしまいます。
二人とも身動きできず絶体絶命です。

ところが、そのとき、あのブルックの歌が聞こえてきます。
歌を歌いながら、フランキーたちの前に現れたブルックは、もう「勝負はついている」から
大丈夫だと言います。そう言ったかと思うと、ブルックが見せたのは、
あの侍リューマと同じ、鼻唄三丁矢筈斬り(はなうたさんちょうやはずぎり)だったのです。
悲鳴を上げて倒れる巨大蜘蛛のスパイダー・モンキー。

剣侠ハナウタとは、ブルックのことだったようなのですが、侍リューマとは別人なのか?

ここまでが、第348話 空から参上!剣侠ハナウタはあの男!のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/386-c530eb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。