07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第349話 ルフィ緊急事態!最強の影の行き先! 

ルフィ緊急事態!最強の影の行き先!は、アニメONEPIECE(ワンピース)の第349話です。
テレビアニメ第349話 ルフィ緊急事態!最強の影の行き先!のストーリーのあらすじは、
勝負はついたというブルック。そして確かに巨大蜘蛛スパイダーモンキーのタラランは、
斬られましたが、相手はゾンビです。斬っただけで倒せるはずもないのですが、
ブルックは余裕で、既に対処もしたと言います。

すると、巨大蜘蛛タラランが苦しみだしたかと思うと、口から何かが抜け出していき、
そして動きが完全に止まったのです。タララン隊長が倒されたこと、そして、相手は、
5年前にスリラーバークをめちゃくちゃにした剣侠ハナウタことブルックであることに、
スパイダー・マウスたちは驚き、モリアのもとへと逃げていきます。

不死身のゾンビにも弱点があるようです。口から抜けたものこそゾンビの魂だというブルック。
このスリラーバークについていろいろと知っていると思われるブルックから、
フランキーとロビンは話を聴くことにしました。

今から5年以上も前のこと、ブルックもスリラーバークに上陸をしたのですが、
捕らえられ、ある部屋につれていかれたという。
そこで見たものは、先に捕らえられていた格闘家の前にモリアが現れたかと思うと、
床から格闘家の影をはがして切り取った。さらに、その切り取った影を、
マリオと呼ばれる死体に入れると、死体が甦ったかのように動き出したというのです。
悪魔の実、カゲカゲの実の能力です。影は、モリアに絶対服従になるという。
つまり、ゾンビとは、モリアが切り取った影によって動く死体だったのです。

そして、より強靭な肉体を持った死体に、より強力な戦闘力を持った者の影を入れるほど、
強いゾンビが誕生するという。
また、影の入った死体は、影の持ち主の戦闘力だけではなく性格も受け継ぐそうだ。
それで、ブルックやサンジ、ゾロにそっくりな性格のゾンビがいたわけです。

困ったことに、今はホグバックの手によって、死体がより強靭な肉体を与えられるため、
復活するゾンビもまた強敵となる。そして、影だけ手に入れたモリアは、本体である本人は、
服従させることができないため、強い者ほどすぐに海へと流されてしまうという。

それを聞き、焦るフランキーに、最善の策を授けるから話を聞くようにというブルックでした。

一方、ナミたちはクマシーの中に潜んだまま、ペローナとともに、モリアのところまで行きます。
そこで、ルフィが捕らえられているのを見ます。さらにサンジとゾロが捕らえられたことも知る。
ルフィは一旦は、身体をクモの糸で縛られたまま、檻を食い破って逃れようとしますが、
ペローナのゴーストでネガティブにされてしまい、再び捕まってしまいます。

そして、ナミたちが見守る前で、遂にルフィもモリアによって影を切り取られてしまうのでした。

こうして、3億の賞金首の最強の影を手に入れたモリアは、ルフィの影を使って、
最強のスペシャルゾンビをこれから誕生させようとするのでした。

ここまでが、第349話 ルフィ緊急事態!最強の影の行き先!のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/387-7e80ac8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。