10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第350話 魔人と呼ばれた戦士!!オーズ復活の時 

魔人と呼ばれた戦士!!オーズ復活の時は、アニメONEPIECE(ワンピース)の第350話です。
テレビアニメ第350話 魔人と呼ばれた戦士!!オーズ復活の時のストーリーのあらすじは、
フランキーとロビンは、引き続きブルックの話を聞いています。

影を取られても、本体である人が死ぬことはないのはブルックで実証済みですが、
影を取られると2日ほど気を失ってしまうという。
しかし、その間に本人を殺すこともモリアは出来ないとブルックは言います。

それと言うのも、人と影は本来ともにあるものであり、本人が死ぬと影も消滅してしまい、
それはモリアにとっても困るため、強い戦闘力を持つものほど、気を失っている間に船に乗せ、
出来る限りスリラーバークから離してしまい、戻ってこられないようにされるということでした。

つまり、もしもこのままフランキーやロビンまで影を取られてしまえば事態は最悪です。
一味全員が気を失っている間に、スリラーバークには戻れないところまで流されてしまう。
とすると、今出来ることは、二人がすぐにサニー号に戻り、影を取られたルフィたちを、
無理やり起こしてしまうこと。そして再び戦うことだとブルックは教えてくれました。
さらに、ゾンビの浄化の方法、倒し方も教えてくれました。塩を使うのです。

元々悪魔の実の能力で動くゾンビだからか、海と同じような効果のある塩を口に押し込むことで、
ゾンビから影を引きずり出すことが出来るという。タララン隊長をしとめたように。

ブルックは、影を取られたとき、まだ引き返せる場所で目覚めることが出来たため、
5年前に1度ここに戻り影を取り戻すために戦い、そして、敗れ、命欲しさに逃げ帰った。
船で唯一の生き残りであるブルックには、仲間との約束を果たすために、
どうしても死ねない理由があるようです。
ですから、逃げ帰ったのですが、そのときに、ゾンビの弱点は知ることができたそうです。

そして再び自分の影を取り戻すために、影の主(侍リューマ)を倒すべく先を急ぐという
ブルックを引きとめ、フランキーが最後に1つ質問をしました。

一方、影を取られたルフィは、ブルックの言う通り、サニー号へと戻されたのですが、
ルフィの影は、500年前に魔人と呼ばれた狂戦士の身体へと入れられるようです。
その死体は魔人オーズの死体です。900号と名付けられたその死体は、
巨人族よりもはるかに大きな巨大なものでした。
クマシーの中で成行きを見守るナミたちの目の前で、ルフィの影によって魔人が復活しそうです。

ここまでが、第350話 魔人と呼ばれた戦士!!オーズ復活の時のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/388-c395c75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。