03« 2017 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 




スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第351話 500年ぶりの目覚め!!オーズ開眼!! 

500年ぶりの目覚め!!オーズ開眼!!は、ワンピース(ONEPIECE)アニメの第351話です。
テレビアニメ第351話 500年ぶりの目覚め!!オーズ開眼!!のストーリーのあらすじは、
500年前に魔人と呼ばれた大悪党、魔人オーズの死体が安置してある冷凍庫に、
クマシーの中に隠れたままついていった、ナミ、ウソップ、チョッパーでしたが、
そこで見たものは、巨人族よりもはるかに巨大な人間の死体でした。

モリアが持つルフィの影は、モリアの手の中で暴れていたものの、
過去を忘れ、今後はモリアの忠実な部下となり、モリアを主人とする契約を結ぶと静かになり、
さらには、そのルフィの影をオーズの死体に入れると、死んで冷凍状態のはずの死体が、
甦ったのです。そして、まるでルフィのように「肉ー!」と叫んだのでした。

ナミたちは、身を潜めていたのですが、あまりの恐ろしさについ悲鳴をあげてしまい、
見つかってしまいますが、オーズが叫んだ声の爆風で飛ばされ、そのスキに逃げ出します。

ルフィの影を入れたオーズが、まるでルフィのように第一声が「肉」だったこと、
中庭で出会ったサンジのような犬ペンギン、そしてブルックのような侍から、
ナミたちも、ゾンビの秘密に気づきます。悪魔の実の能力だったと。

そして、ホグバックを尊敬していたチョッパーも、「これは人の命をバカにしている」と、
ホグバックの行っていることに怒りを覚えます。
しかし、ナミたちだけで何とかなるわけでもなく、三人も影を取られてしまっては意味がないため、
三人は、ルフィたちが運ばれたと思われるサニー号を目指します。

ところが、その途中で、アブサロムによってナミをさらわれてしまいます。
アブサロムは、いったい何の能力者なのか、まるで大砲のように両手から砲弾のような
攻撃をしてウソップとチョッパーを階段から落とした隙にナミを奪います。
ナミを助けようとウソップがアブサロムを攻撃しようとしますが、アブサロムだけではなく、
今度はナミまでもが透明になってしまいます。二人を見失ってしまいました。

さらには、ウソップとチョッパーの影を狙って、大量のゾンビたちが襲いかかります。
必死で抵抗するも、多勢に無勢でとうとう駄目かと思われたとき、
やっとフランキーとロビンがその場に現れました。
そしてブルックに教えてもらった方法で、次々とゾンビたちを浄化していきます。

ナミは奪われたものの、ウソップとチョッパーは助かりました。

ここまでが、第351話 500年ぶりの目覚め!!オーズ開眼!!のあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/389-10d4f6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

