07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第355話 メシとナミと影!!ルフィ怒りの大反撃 

メシとナミと影!!ルフィ怒りの大反撃は、ONEPIECEアニメの第355話です。
テレビアニメ第355話 メシとナミと影!!ルフィ怒りの大反撃のストーリーのあらすじは、
ブルックを含めて4人の影とナミの奪還のため、再びスリラーバークに上陸するルフィたちですが、
ゾロたちの影が入ったゾンビを探すのは至難の業です。ゾンビの数が多すぎるからです。

しかし、ルフィは、ゾンビなど探す必要がないと言い出します。
モリアを倒せば影は戻る。それならば、自分はモリアを倒すと言うのです。
相手は王下七武海のゲッコー・モリアです。同じ七武海のクロコダイルには、
ロビンが敵として近くにいなかったら、ルフィはクロコダイルに殺されていたはず。
その強敵クロコダイルと同列の男がモリアですから、影だけ奪い返してここを去るほうが、
確かに安全なのですが、ルフィは、モリアを倒す気満々です。

但し、ここは霧が深く昼間も太陽の光が差し込まない魔の海域ではあっても、
決して日光が入り込まないとは限らないため、夜中の今のうちがチャンスです。
つまり、夜明けまでが影奪還のタイムリミットということになるわけです。

そこで、ルフィはモリアを倒して夜明けまでには奪われたメシも取り戻してメシを食うため、
サンジは怒りに燃えてナミを救出するため、スリラーバークへと向かいます。

もちろん、ルフィがモリアを倒せば影についてはすべてが解決するのですが、
ブルックのことも心配だと、フランキーはブルックのもとへと向かいます。
ゾロも当然、相手が伝説の剣豪のゾンビと聞き、ブルックの影の入ったゾンビに興味津々です。

怒りに燃えてモリアを目指して進むルフィたちに、既にゾンビたちは敵ではありません。
ですが、そこにあの厄介なネガティブゴーストが登場します。
ゴースト・プリンセスのペローナが操るこの心を折ってしまうゴーストだけは対処法がわからない。

早くも怒りに燃えていたはずのルフィとサンジが餌食になりネガティブになってしまいます。
対処方法がわからないため逃げるしかなく、サンジとルフィを運びながら必死で逃げる
ウソップたちに、ゴーストが迫ったそのとき、上からルフィのゾンビ、オーズが降ってきた。

オーズは、このスリラーバークが巨大な船であることに気づいて、この船で航海しようと、
メインマストの上から飛び降りたのです。そのときに渡り廊下を壊してしまい、
サンジとウソップはゾロたちのいる下の階まで落下してしまいます。

巨人族の倍以上もある巨大なゾンビ、オーズが、ゾロやフランキーたちの前に立ちはだかった。

ここまでが、第355話 メシとナミと影!!ルフィ怒りの大反撃のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/393-f82904d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。