10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 




スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第357話 将軍ゾンビ瞬殺!!オーズは冒険気分!! 

将軍ゾンビ瞬殺!!オーズは冒険気分!!は、アニメONEPIECEの第357話です。
第357話 将軍(ジェネラル)ゾンビ瞬殺!!オーズは冒険気分!!のストーリーのあらすじは、
ナミとの結婚式を行おうとしていたアブサロムでしたが、誓いのキスのとき、地震のような
大きな揺れにキスもままならず、その揺れの原因が、スリラーバークが海流に捕まったこと、
そして、それはオーズが勝手に舵を操作していることだと知ると、アブサロムは、
ジェネラルゾンビ(将軍ゾンビ)たち全員に、オーズを止めるように命令します。

アブサロムの命令を受けて、総出でオーズの暴走を止めるため、オーズのもとに集まった、
多数の将軍ゾンビ(ジェネラルゾンビ)たちでしたが、ルフィの戦闘力と巨大な身体を持つ、
オーズによってあっという間に全滅させられてしまいます。
フランキーやルフィたちをあれほど苦しめたジェネラルゾンビが、オーズの前では、
まるで歯が立たないのでした。

その頃、ペローナの相手は請け負ったウソップでしたが、動物ゾンビを放置したまま、
ゾロたちが立ち去ってしまったため、動物ゾンビたちの攻撃からただただ逃げ回っていました。

また、サンジは、ゾロやフランキーと分かれて、ひとりナミの救出へと向かいます。

ホグバックの研究所では、侍リューマとブルックの戦いが繰り広げられていましたが、
終始ブルックは押されています。そして最後には、リューマが得意技である、
鼻唄三丁矢筈斬り(はなうたさんちょうやはずぎり)で決着をつけると言い出します。

この技は元々ブルックの鎮魂歌(レクイエム)・ ラバンドゥロルという早切りの技を、
仲間たちがその見事さゆえに、鼻唄三丁矢筈斬りと名付けてくれた思い出の剣技です。
その思い出も想いも何もないリューマが、その技名を口にすることをブルックは怒りますが、
勝負の結果、本家であるはずのブルックはあえなく惨敗してしまいます。

そして、仲間ラブーンのために大切にしていたアフロも、今まさに斬られてしまいそうでしたが、
何とか、ゾロとフランキーの救援が間に合いました。

ここからは、ゾロとリューマの戦いになりそうです。
侍リューマは大技物21工の1つ、黒刀秋水(こくとうしゅうすい)を持っており、
雪走(ゆばしり)をエニエス・ロビーで失ったゾロは、秋水も狙うつもりのようです。

一方、ゾロたちと分かれてナミの救出に向かったサンジは、やっと式場へと到着したのでした。

ここまでが、第357話 将軍ゾンビ瞬殺!!オーズは冒険気分!!のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/395-30373042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

