05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第358話 炎の騎士サンジ!!蹴り潰せ偽りの挙式 

炎の騎士(ナイト)サンジ!!蹴り潰せ偽りの挙式は、テレビアニメONEPIECEの第358話です。
アニメ第358話 炎の騎士サンジ!!蹴り潰せ偽りの挙式のストーリーのあらすじは、
動物ゾンビたちから、ただただ逃げ回るだけのウソップでしたが、得意のウソで、
コショウ星を使ったり、だましたりして動物ゾンビを浄化させたため、動物ゾンビも、
安易にウソップを攻撃できなくなりました。

その場から逃げ去ろうとするペローナを追うウソップ、唯一ウソップにひるむことなく、
ペローナを助けようとウソップを追いかけるクマシー、この3者による追いかけっこが始まる。

一方、モリアと戦おうとするルフィは、モリアをぶっ飛ばそうとするも、モリアの影、
ドッペルマンが、モリアの分身としてルフィの相手をし、モリア本人には手も触れられません。

また、ナミの救出に向かったサンジは、挙式ギリギリのところでナミの救出に成功します。
そして、アブサロムに対して、サンジの怒りの蹴りが炸裂します。

アブサロムはゾオン系(動物系)の能力者ではなく、ホグバックの手によって、
パワーアップのために、ライオンなどの筋肉などを移植された人間のようなのですが、
その強化された300キロ以上もあるアブサロムの巨体を軽々と蹴り飛ばすサンジでした。

そして、怒りに燃えるサンジは、アブサロムに対して、ナミのこと以外にも、
俺(サンジ)とお前(アブサロム)とは、「もう1つ因縁」がある。と宣戦布告したのでした。
サンジとアブサロムは以前にどこかで会っていたのか?

ここまでが、第358話 炎の騎士サンジ!!蹴り潰せ偽りの挙式のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/396-a0d0a27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。