09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 




スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第359話 スケスケの因縁?奪われたサンジの夢 

スケスケの因縁?奪われたサンジの夢は、ONEPIECE(ワンピース)アニメの第359話です。
テレビアニメ第359話 スケスケの因縁?奪われたサンジの夢のストーリーのあらすじは、
アブサロムに対してもう1つの因縁があると言ったサンジでしたが、アブサロムには意味不明です。
アブサロムとサンジは、やはり初対面のようなのですが、サンジはアブサロムの能力を熟知し、
両腕からのアブサロムの不思議な攻撃のからくりも、あっさりと見抜いてしまいました。

アブサロムの能力はスケスケの実の能力でした。スケスケの実の透明人間です。
顔や身体は、ライオンのあごや、象の皮膚、ゴリラや熊の凝縮した筋肉を移植することで、
ホグバックによってパワーアップされた(よってライオンのような顔)の人間だったのです。

サンジは子供の頃、悪魔の実の図鑑を見て、悪魔の実の信憑性も低い上に、
食べればカナヅチになってしまう悪魔の実に興味はなかったものの、
唯一、もし遭遇することがあれば食いたいと憧れた実があった。それがスケスケの実だった。

要するに透明人間になって女風呂をのぞきたかっただけなのですが、
アブサロムが透明人間だということは、この世に同じ悪魔の実は2つないため、
女風呂をのぞくというサンジの夢が奪われたという言いがかりのような因縁だったのです。

ですが、もし自分がスケスケの実の能力者になったら、何をするかというシミュレーションを
何度も繰り返したサンジは、アブサロムの考えそうなことはすべてお見通しということです。

猛獣によって強化されたアブサロムの強靭な肉体をものともせず、
怒りに燃えたサンジの蹴りがアブサロムに炸裂し、アブサロムはひとたまりもなく蹴り飛ばされた。

一方、モリアをぶっ飛ばしたいルフィのほうは、相変わらずモリアの分身ドッペルマンに
苦戦していました。モリア本人は、あくびをしているほどです。
ですが、苦戦の末、ついにモリアに一撃だけ浴びせることができましたが、それが逆に、
モリアを怒らせてしまいます。

また、ペローナを追いかけていたウソップは、クマシーの追撃に手を焼き、
ついに、クマシーを火によって足止めすることに成功したのですが、
ペローナを見失ってしまいます。

ところが、ペローナは、そのとき、窓の外に浮かんでいたのでした。
先ほどまで逃げ回っていたペローナが今度は自信満々で、ウソップを倒す算段はついたと
そういいきりました。ペローナの能力はあのネガティブゴーストだけではなかったのです。
ウソップのピンチです。

ここまでが、第359話 スケスケの因縁?奪われたサンジの夢のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/397-8148ff0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

