08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第362話 屋根に舞う斬撃!決着ゾロVSリューマ 

屋根に舞う斬撃!決着ゾロVSリューマは、テレビアニメONEPIECE(ワンピース)の第362話です。
アニメ第362話 屋根に舞う斬撃!決着ゾロVS(たい)リューマのストーリーのあらすじは、
ブルックを救出に向かったゾロとフランキーは、傷ついたブルックをフランキーが助け、
ゾロVS(たい)リューマの壮絶な剣での戦いとなりました。

ブルックはもちろんのこと、フランキーでさえも、初めて見る本気のゾロの攻撃の威力と、
侍リューマの斬撃の威力に驚くのでした。

ブルックと戦っていたときは、持つ力のほとんど出していなかったリューマは、
ゾロとの戦いで本気の力を見せ付けてきます。ただの突きでさえゾロのように飛ぶ斬撃となる。

剛剣同士の壮絶なぶつかり合いは、勝負にそれほど時間がかかることもなく、
ホグバックの研究所を崩壊させてしまうほどの戦いも、5分後には、決着がつきました。

ゾロの斬撃が、遂にリューマを捕らえ、リューマを斬ったのです。
そしてさらには、その切り口は発火し、炎に包まれたリューマは負けを認め、
名刀秋水(しゅうすい)をゾロへと託したのでした。

こうしてゾロの勝利で終わった戦いによって、リューマは消滅し、ブルックの影は5年ぶりに
主人であるブルックの足元に戻りました。

ですが、一番肝心なモリアと戦うルフィは、いまだモリアの影ドッペルマンに翻弄されています。
さらには、遂にモリアの忠実なシモベとなったオーズが、モリアのもとへと戻ろうとしています。

ここまでが、第362話 屋根に舞う斬撃!決着ゾロVSリューマのストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/400-739a6d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。