06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第364話 オーズ吼える!!出て来い麦わらの一味 

オーズ吼える!!出て来い麦わらの一味は、ワンピース(ONEPIECE)アニメの第364話です。
テレビアニメ第364話 オーズ吼(ほ)える!!出て来い麦わらの一味のストーリーのあらすじは、
ついに、影と身体がなじみ、モリアのシモベとなってしまった魔人オーズは、主である
モリアの元へと帰ってきました。そこでルフィと対面です。
ルフィも自分のゾンビのあまりの巨大さに驚きますが、驚いている間もなく、
モリアはオーズが自分のシモベになったかどうかの確認をします。「お前のご主人様は誰だ?」と。

そのモリアの問いに対して、オーズは「モリア様だ」と答えるのでした。
オーズが完全に支配下になったことを確認したモリアは、オーズに最初の命令を出します。
あらかじめオーズの腕に貼っておいて麦わらの一味の手配書をオーズに見せ、
その一味(ルフィたち全員)を倒して船で海に流すようにとオーズに命令したのでした。

モリアの支配下に落ちてしまったルフィのゾンビオーズは、ルフィに襲いかかります。
モリアは、後をオーズに任せて、その場から立ち去ってしまいます。

オーズの攻撃により、ホグバックと戦っていたチョッパーたちも巻き込まれ、
部屋は破壊され、ホグバックとシンドリーは下の階へと落下してしまい、
さらにホグバックには、巨大な屋敷の破片が降り注ぎ、押しつぶされて身動きができなくなります。

麦わらの一味を求めてオーズが身動きできないホグバックのほうへと迫るのですが、
それから逃れようと、シンドリーに助けを求めるホグバックでしたが、シンドリーが再び、
身体の自由を奪われてしまいます。

そんなシンドリーに対して、人を人とも思わないホグバックが罵声を浴びせるのですが、
そのとき、心がないはずのシンドリーが、チョッパーたちのほうを見て、
チョッパーとロビンに生前の舞台女優ビクトリア・シンドリーを思い出させるような、
満面の笑みを見せたのでした。まるでシンドリーに心が戻ったかのようです。

ルフィは、オーズの攻撃をかわし、オーズと戦うことよりも、全員を影を取り戻すべく、
逃げ出したモリアを追いかけることにします。

オーズはモリアの命令どおり、麦わらの一味を探して屋敷で暴れまわります。
その影響は、ナミの救出に向かったサンジにも及び、一旦はナミを助けたサンジでしたが、
オーズの攻撃に気を取られたスキに、再びナミをアブサロムによって奪い返されてしまいます。

いよいよ本格的にオーズの麦わらの一味殲滅が始まります。
オーズの腕に手配書が貼られていることにウソップが気づき、同様する麦わらの一味。
「出て来い。麦わらの一味」と大声で吼える(ほえる)オーズに、ルフィの仲間たちは、
なす術はあるのか?

ここまでが、第364話 オーズ吼える!!出て来い麦わらの一味のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/402-765fe5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。