07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 




スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第365話 敵はルフィ!!最強ゾンビ対麦わら一味 

敵はルフィ!!最強ゾンビ対麦わら一味は、アニメワンピース(ONEPIECE)の第365話です。
テレビアニメ第365話 敵はルフィ!!最強ゾンビ対麦わら一味のストーリーのあらすじは、
麦わらの一味を全滅させることをモリアから命令されたオーズは、麦わらの一味を探す。

まっさきに見つけたのは、サンジでしたが、サンジの手配書はサンジにはまったく似ていない、
落書きのような似顔絵しか描かれていないため、大丈夫かと思いきや、その落書きを見て、
サンジにそっくりだと言うオーズ。そのオーズの言葉に激怒するサンジでした。

そのため、まずオーズとサンジの戦いが始まります。
巨大なゾンビオーズにに対して善戦していたサンジでしたが、オーズはその昔伝説を作った、
国引き伝説の魔人であるだけでなく、ルフィの戦闘力までも兼ね備えているため、
一筋縄ではいきません。

サンジもオーズに捕らえられてしまい、絶体絶命のピンチを迎えてしまいます。
そのサンジを助けようとしたウソップでしたが、今度はウソップ、チョッパー、ロビンが、
オーズの標的になってしまいます。

オーズの注意をそらそうと、オーズに弾丸での攻撃を仕掛けたフランキーでしたが、
ルフィの戦闘力を持つオーズは、その巨体からは想像できないほどの敏捷性で、
フランキーの攻撃をすべてよけてしまいます。

さらには、ゾロの三刀流での攻撃にも、牙を一本失うものの、かわし、ゾロを蹴りあげます。

フランキーの次の攻撃、ウエポンズレフトの砲弾もオーズは難無くかわし、
フランキーとブルックを攻撃します。

一旦は、ロビンによって地面への激突は避けたゾロでしたが、オーズには、少量の塩も効かず、
ウソップのオーズの口への塩攻撃も無効だったため、ウソップたち3人もろとも、
オーズの一撃で倒されてしまいます。

圧倒的な大きさとパワー、そしてルフィの戦闘力を持った最強のゾンビ、オーズによって、
ルフィとナミを除く麦わらの一味は、ブルックまで巻き込んで、
あっという間に、オーズによって全滅に追い込まれてしまったのでした。

ここまでが、第365話 敵はルフィ!!最強ゾンビ対麦わら一味のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/403-5cc8997f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

