08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第555話 大技炸裂!ゾロ・サンジ出撃! 

大技炸裂!ゾロ・サンジ出撃!は、ONEPIECE(ワンピース)アニメの第555話です。
テレビアニメ第555話 大技炸裂!ゾロ・サンジ出撃!のストーリーのあらすじは、
10万人もの大兵力を誇るホーディの新魚人海賊団でしたが、ルフィの覇王色の覇気によって、
あっという間に、半数の約5万人が倒されてしまいます。

それでも、まだ5万人もの兵力がある新魚人海賊団でしたが、その数に、ゾロやサンジは、
少し不満そうです。
一味の全員が各地でこの2年間修行をしてきた成果が今発揮されるときです。
これだけの大軍勢に、誰一人怖気づく者はいません。

生まれながらにして、人間の何倍もの筋力があるはずの魚人たちを前にしても、
ウソップやチョッパーさえも、まったくひるむことなく、果敢に攻撃をしていきます。

ゾロも鷹の目との修行の成果を存分に発揮し、鉄の甲羅でガードする部隊をも、
いとも簡単に鉄の甲羅ごと斬り裂いてしまうゾロでした。

そしてサンジもまた、ウニのような全身をトゲに包んだ部隊に周りを包囲されても、
ものともせず、CP9の月歩(げっぽ)のように蹴りで空へと逃れ、空からしらほし姫を狙う、
魚人たちを一気に叩き潰すのでした。

さらには、エネルギーステロイドでバケモノじみた力を得たはずのホーディの打ち水の攻撃も、
しらほし姫に向けて放たれましたが、そちらは、元王下七武海のジンベエが撃ち水で対抗し、
まったく動じることがありません。いったい、この10人の戦力はどうなっているのか。

10万もいた兵力も、ルフィたちにはまるで歯が立たず、ルフィは、その10万人をさっさと
片付けて、ホーディをぶっ飛ばすことしか考えていないようです。

いよいよ、ホーディと幹部たちとの決戦になりそうなギョンコルド広場です。

ここまでが、第555話 大技炸裂!ゾロ・サンジ出撃!のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/407-3a1f4fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。