09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第370話 逆転への秘策 ナイトメア・ルフィ見参 

逆転への秘策 ナイトメア・ルフィ見参は、アニメONEPIECE(ワンピース)の第370話です。
テレビアニメ第370話 逆転への秘策 ナイトメア・ルフィ見参のストーリーのあらすじは、
霧が晴れてしまったことでタイムリミットも迫り、いよいよ本気でオーズを倒さねば、
最大の窮地に立たされてしまうことになった麦わらの一味ですが、戦いにモリアが加わり、
事態は悪化する一方でした。

ウソップが特大の火の鳥星で攻撃しても、熱いと動揺するオーズに、モリアが冷静さを
取り戻させたり、あの巨体、そしてルフィの俊敏性と戦闘力に頭脳まで加わってしまったのです。

まずは、フランキーが無茶な攻撃を仕掛けたために、オーズにやられてしまい、
モリアの命令でオーズによってトドメを刺されそうになりますが、その危機は駆けつけた
ナミによって落雷をオーズに浴びせて救われますが、そのとき、事態はさらに最悪の方向へと動く。

何と、ナミを狙って放ったオーズのパンチが、まるでルフィのように伸びたのです。
ゴム人間はただ一人だけのはずが、オーズまでゴム人間のように伸びるようになってしまった。
モリアが何かをしたようですが、これによってオーズは本物のルフィのバケモノと化してしまった。

その頃、ルフィは、モリアを追って森を走っていたのですが、そこでローリング海賊団と出会う。
ローリング海賊団のリスキー兄弟とその船長、求婚のローラに出会い、ルフィは、
モリアの影の能力の秘密を教えてもらいます。そして、ローラたちによって、
ルフィはさらなるパワーアップもされます。

モリアによって作られたゾンビは、塩で浄化できるのですが、塩で浄化したときに抜け出す影は、
常人の手でも捕らえることが出来て、さらにその影は、別の生きた人間に入れることも出来る。
影を入れた人間は、その影の持つ戦闘力や能力まで受け継ぐことが出来るのだ。

但し、死体にはなじむ影も、生きた人間にはなじむことがないため、その戦闘力のアップは、
せいぜい10分間程度ということだが、ルフィに今まで捉えておいた影を入れることで、
ルフィのパワーアップをしようということなのです。

常人では、意識を失ってしまい、2~3人分の影しか入れることが出来ないようですが、
精神力の強いルフィは、何と100人分の影が入ったのでした。
異常なまでにパワーアップしたルフィをローラたちはナイトメア・ルフィと名付け、
希望の星とも呼んで、ルフィに希望を託します。

異常にパワーアップしたルフィは、バケモノゾンビのオーズに勝てるのか?

ここまでが、第370話 逆転への秘策 ナイトメア・ルフィ見参のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/409-1ca395fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。