05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 




スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第372話 超絶バトルスタート!ルフィVSルフィ 

超絶バトルスタート!ルフィVSルフィは、アニメONEPIECE(ワンピース)の第372話です。
テレビアニメ第372話 超絶バトルスタート!ルフィVSルフィのストーリーのあらすじは、
残り3人となってしまった麦わらの一味ですが、ゾロの指示で、ゾロがオーズの気を引く間に、
ウソップが、オーズの口に塩を撃ちこむことになりました。

ひとりで、ルフィのバケモノと化したオーズに挑むゾロでしたが、オーズは手強く、
なかなかスキも出来ません。
何とかまた右腕にダメージを与えたものの、ルフィのような俊敏な動きで、ついには、
ゾロまでもオーズによって倒されてしまいます。

しかし、ゾロの捨て身の攻撃のおかげでオーズにスキが出来たため、
そこを狙ってウソップの巨大パチンコ、クワガタによって、ブルックの持って来た塩を、
ついにオーズの口の中へと撃ち込むことができたのです。

これでやっとルフィの影だけは開放できて、オーズも浄化できたと喜ぶウソップでしたが、
オーズの身体の中にはモリアの影は入って、中からオーズをガードしていたのでした。

せっかく撃ち込んだ塩も、ドッペルマンによって外へと放り出されてしまい、
さらには、ウソップへオーズの攻撃が降り注ぎます。
ウソップを心配して悲鳴をあげるナミにも、オーズの容赦のない攻撃が襲いかかります。

しかし、そのとき、ウソップとナミをルフィが救ったのでした。
100人分の影によってパワーアップし、身体も巨大化したナイトメア・ルフィが、
やっと仲間たちの前に現れたのです。

ルフィの登場により、ルフィゾンビのオーズとナイトメア・ルフィの戦い、つまり、
ルフィVS(対)ルフィの戦いが始まりました。

パワーアップしたルフィの力は半端ではなく、巨大なオーズのパンチも腕一本で止めて、
さらには、一発のパンチで巨大なオーズが中に浮き、吹き飛んだのでした。

その後も、ナイトメア・ルフィの一方的な攻撃で、オーズにダメージを与えてゆき、
ついには、ルフィのゴムゴムのストームというパンチの嵐のような連打によって、
オーズをモリアもろとも倒してしまったのでした。

地面に落ちてきたルフィは、タイムリミットを迎え、ルフィから100人分の影が、
次々と抜けていってしまいましたが、オーズもモリアも倒れています。

ナイトメア・ルフィとなった希望の星、ルフィによって、遂にスリラーバークは落ちたのです。

ここまでが、第372話 超絶バトルスタート!ルフィVSルフィのストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/411-0f462fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

