08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 




スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第326話 謎の海賊ご一行!サニー号と危険な罠 

謎の海賊ご一行!サニー号と危険な罠は、ONEPIECEアニメの第326話です。
今回から第335話までは、アニメオリジナルストーリーで、アッチーノファミリー編です。

テレビアニメ第326話 謎の海賊ご一行!サニー号と危険な罠のストーリーのあらすじは、
ウォーターセブンを無事出航し、新しい船サニー号を満喫する麦わらの一味でしたが、
冬島の海域に入ったのか、雪が降り始めます。そして、ゾロが1隻の船を発見します。

その船は、難破船なのか、帆もなく海に漂っていました。

近づいてみると、漁船だというその船は、数日前に襲撃され、舵を壊され、帆も奪われ、
どうにもならない状態だという。
そんな話を聞いて、ルフィは、その船のクルーたちに食事をさせてやることにするのですが、
怪我人もいるため、チョッパーがまず怪我の治療をして、それから食事でした。

ところが、最後に治療した少年が、チョッパーの腕を見込んで頼みがあると言い出し、
チョッパーを自分の船へと連れていきます。
すると何故か隠すかのように物陰に怪我人がひとり寝ており、かなりの重傷でした。
動かすことは危険と判断したチョッパーは、その場で緊急オペを行います。
オペは成功しましたが、まだ予断を許しません。

その頃、サニー号では、感激しながら食事をする難破船のクルーたちでしたが、
何者かから何か指令を受けているようで、飲み物に睡眠薬を入れてルフィたちを眠らせます。

そうして、サニー号を奪い、戦うとか、気のいいルフィたちに対してそれは気がすすまないとか、
指令どおり動くべきだとか、難破船のクルーたちはもめ始めるのですが、その会話に、
フランキーが割って入りました。

フランキー、サンジ、そしてロビンが、寝たふりをしていただけですべて聞いていたのです。
そしてゾロも起きていたようですが、3人起きていれば充分と判断して自分は寝てしまう。

いったい難破船の連中は何者なのか?彼らに指令を出しているのはいったい誰なのか?

ここまでが、第326話 謎の海賊ご一行!サニー号と危険な罠のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/421-e30da135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

