09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第331話 暑苦しさ全開!迫る双子の磁力パワー 

暑苦しさ全開!迫る双子の磁力パワーは、ワンピース(ONEPIECE)アニメの第331話です。
テレビアニメ第331話 暑苦しさ全開!迫る双子の磁力パワーのストーリーのあらすじは、
ロビンは、リルと遊びながら、リルに家(ラブリーランド)に連れて行って欲しいと頼みます。
リルは歓迎なようで、ロビンを家まで連れていってくれるという。

一方、アルベルとサルコーのカップルに苦戦していたサンジとウソップは、
結局、女に弱いサンジがまるでアテにならず、二人に捕らえられてしまいます。

フェニックス海賊団で捕らえていたブリンドは、兄のカンパチーノから連絡が入り、
弟が捕らえられているとわかった兄のカンパチーノが助けにきます。

カンパチーノとブリンドは瓜二つの双子の兄弟でした。
しかも、双子だから(?)磁力で引き合ったり反発しあったりして攻撃をしてきます。
二人の息の合ったコンビネーションには、ルフィも苦戦します。
海に落とされそうになりながらも、なんとか氷の上に逃れたルフィを、
カンパチーノとブリンドの双子兄弟が追ってきました。

ところが、フェニックス海賊団の船は、氷山に阻まれ、ルフィと離れてしまいます。

また、ラブリーランドに迷い込んだゾロは、ドン・アッチーノに会い、
相手が誰か知らないゾロは、アッチーノから酒をすすめられて一緒に酒を飲み始めますが、
アッチーノが海賊旗をコレクションしていることを知り、警戒したところに、
麦わら海賊団の海賊旗が届くのでした。

ここまでが、第331話 暑苦しさ全開!迫る双子の磁力パワーのストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/426-c75de970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。