09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第333話 不死鳥ふたたび!友に誓う海賊旗の夢 

不死鳥ふたたび!友に誓う海賊旗の夢は、ONEPIECE(ワンピース)アニメの第333話です。
テレビアニメ第333話 不死鳥ふたたび!友に誓う海賊旗の夢のストーリーのあらすじは、
ラブリーランドにルフィが到着してしまったことを知り、焦るナミたちでしたが、
ゾロの道案内はぜんぜん役に立ちません。
そんなところに、ロビンが現れて、自分が旗を取り戻すと言ったため、ロビンが海賊旗を
取り戻してくれるまでは、ルフィを誤魔化すことにしました。

海賊旗はロビンに任せて、外へと向かう、サンジ、ナミ、フランキー、そしてウソップ。
海賊旗のことをルフィに聞かれても誤魔化していたのですが、
ロビンも、リルに騙され、温室へと連れて行かれ、妙な植物に捕らえられてしまいます。

チョッパーとともにホッケラと戦っていたジローでしたが、ホッケラがチョッパーにやられると、
ホッケラは口笛でドウモウペンギンを呼び、チョッパーたちに向かわせました。
そこに救援にきたのが、パズール率いるフェニックス海賊団でした。

パズールは新世界での敗北で、海賊としての自信をなくしていたのですが、
戦うジローの姿に、再び夢を思い起こし、自分たちの犠牲になったビガロのためにも、
不死鳥のように甦り、再び海賊旗を新世界で掲げることを誓ったのでした。

アッチーノファミリーの兄弟は、アルベル、ホッケラ、ブリンド、そしてサルコーと
あらかた倒したのですが、その場にドン・アッチーノが登場します。
ルフィとアッチーノの戦いが始まりそうです。

ここまでが、第333話 不死鳥ふたたび!友に誓う海賊旗の夢のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/428-056b2117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。