07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第530話 魚人島の王 海神ネプチューン! 

Onepiece(ワンピース)アニメの第530話、新年最初のアニメは、
魚人島の王 海神ネプチューン!というタイトルの話です。

魚人島の王 海神ネプチューン!のストーリーのあらすじです。

ギョバリーヒルズにあるヒトデのパッパグの大豪邸に到着したルフィたちですが、
近くで騒がしいところを見つけます。

そこはパッパグの経営するクリミナルブランドの店ですが、
中で騒いでいるクレーマーと思われる人は、ナミでした。「もっと安くしろ」と。

そこに現れたルフィたちとパッパグですが、店の店長は、オーナーであるパッパグの登場に
安心して、パッパグに事態を説明しますが、
パッパグは2年前にケイミーを救ってくれた麦わらのルフィたちには恩があるからと、
店の商品は好きなだけただで持って行けと気前良くふるまいます。

それに対してルフィたちも、まさに遠慮なく、根こそぎ商品をもらっていこうとします。

そんな折に、今度は店の外が騒がしくなってきます。「あの方が来た」と騒いでいます。
その「あの方」こそ、魚人島の王で、海神ネプチューン王でした。
護衛もつけずに王自らが下界に来ることは珍しく、パッパグやケイミーも驚く中、
ネプチューンはルフィたちのところへやってきます。

そしてネプチューンと共にいるのは、クラーケンにつかまっていたあの服を着た鮫でした。

何事が起こったかと人々が見守る中で、なんとネプチューン王は、
ルフィたちを王宮である竜宮城(りゅうぐうじょう)へ招待すると言い出します。
宴の準備も出来ていると言い出し、ルフィたちは大喜びです。

畏れ多いとしり込みするパッパグやケイミーも誘って、
ルフィたちはネプチューン王とともに竜宮城へ行くことにするのですが、
一方、新魚人海賊団につかまっていた、サウスブルー出身の海賊、蟹手のジャイロが、
仲間と共に、新魚人海賊団から逃げようとします。

ですが、狂薬ES(エネルギー・ステロイド)によってパワーアップした、
新魚人海賊団の頭、ホーディ・ジョーンズたった一人の手で殲滅させられます。

エネルギー・ステロイドは命を削る代償に、元々生まれながらに人間の10倍の腕力を持つ
魚人たちを1粒で2倍の力に、さらにもう1粒飲めばさらに倍にとパワーアップするようです。

新魚人海賊団は、命を削ることもいとわず、その薬の力を使って、
人々を支配するため、魚人島も支配することも目論んでいるようです。

ルフィたちは竜宮城でどうなるのか?何故王自らが招待するのか?
魚人島はどうなる?

これが、テレビアニメワンピース、第530話 魚人島の王 海神ネプチューン!の
ストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONE PIECE - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/44-3339ac62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。