10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第396話 鉄拳炸裂!オークションをぶっつぶせ 

鉄拳炸裂!オークションをぶっつぶせは、ONEPIECE(ワンピース)アニメの第396話です。
テレビアニメ第396話 鉄拳炸裂!オークションをぶっつぶせのストーリーのあらすじは、
次々と落札されていく奴隷となる人間たち、そして、とうとうケイミーの出品となりました。

まだルフィやゾロたちは到着していませんが、ケイミーはナミが必ず落札すると待ち構えます。
そして、いよいよケイミーの登場に、会場は大きく盛り上がります。
若い女性の人魚の出品というのは、ここでもめったにないからです。
久しぶりの人魚をなんとか落札しようと多くの人が動き出そうとしますが、
ナミも、先手必勝だと、落札に向けて動き出そうとします。

ところが、第一声をあげたのは、あの天竜人、チャルロス聖だったのです。
ゾロが斬りかかろうとしたあの男です。

しかも、いきなり第一声から、落札金額は、5億ベリーだったのです。

相場の10倍近い金額での一声に、会場の誰もが息を飲みます。そして、人魚を落札しようと、
動き出していた人たちも、相手が天竜人とあっては相手が悪いと争うことはしません。

ナミも、争おうにも、いきなり所持金の限界を大きく超えてしまっています。
目の前で、友達ケイミーが金で買われていく。しかも、あの暴虐な天竜人に奴隷として。
何とか手段はないものかと思案する一味でしたが、金で解決できるならばと一旦はひいたことが、
かえって最悪の結果となってしまったのでした。

その様子を見ていたキッドたちも、「まるでこの世の縮図を見ているようだ」と、
あまりの茶番にあきたようで、その場を立ち去ろうとしています。
そして、誰も天竜人には逆らえないため、チャルロスの5億で落札が決定したその瞬間、
ルフィがゾロを連れて、トビウオでオークション会場に突入してきたのです。

事情がまだ何も飲み込めていないゾロをよそに、ルフィはケイミーを見つけ、
そのままケイミーに向かってまっしぐらに走り出します。そのまま取り戻す気満々です。
しかし、ケイミーには爆発する首輪がついていますし、天竜人が落札したところですから、
もうなんともなりません。ルフィを止めようとしがみつくハチでしたが、ルフィがなかなか
止まらないため、つい他の手も出してしまいます。タコの6本の手をすべて使ったのです。
それを見た観客が、魚人であることに気づき、会場はまた騒ぎになります。

ハチは、それで動揺したためルフィを止められず、ルフィはケイミーに向かって走るも、
警備の者達が取り押さえようとしますが、ルフィは止まりません。
しかし、そのときルフィの背後で一発の銃声が聞こえたのでした。

天竜人のチャルロス聖が、ハチを銃で撃ったのです。その場に倒れるハチ。
そしてチャルロスは、魚人を倒した。自分で倒したからただだ。儲けたと大喜びです。
その天竜人の様子に、怒ったルフィは、天竜人のほうへと歩き出しますが、それをハチが止める。

たとえ人が殺されても天竜人には逆らわないと約束しただろうとハチはルフィに言います。
そして、次いでハチの口から出てきた言葉は、ナミやルフィたちへの深い謝罪の言葉だった。
ルフィたちの役に立ちたくて、ナミに少しでも償いをしたくてシャボンディへと連れてきたのに、
自分はいつもどじでバカだからこんなことになってしまってごめんと。
ハチの言葉に、ナミも息を飲みます。ルフィは、天竜人への怒りがさらに募ります。

撃ったにもかかわらず、しゃべるハチに天竜人は怒り、さらに発砲しようとしますが、
その天竜人チャルロスをルフィが睨みます。
そして、天竜人のほうへと歩き出し、チャルロスはルフィに発砲しますが当たりません。

キッドやローも見守る中で、誰もが予測しなかったことが起こります。
ルフィの渾身のパンチが、天竜人のチャルロスの顔面を捉えてぶっ飛ばしたのでした。

ここまでが、第396話 鉄拳炸裂!オークションをぶっつぶせのストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/446-c2cdfd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。