10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第397話 大パニック!オークション会場の死闘 

大パニック!オークション会場の死闘は、ONEPIECE(ワンピース)アニメの第397話です。
テレビアニメ第397話 大パニック!オークション会場の死闘のストーリーのあらすじは、
ルフィが天竜人チャルロス聖を殴り飛ばしたことで、あまりの想像を超える出来事に、
会場は一時、静まり返りますが、天竜人が怒り暴れだしては大変と人々は避難を開始し、
会場は大パニックになります。

ルフィは仲間に、チャルロスを殴ったせいで、海軍大将と軍艦が来てしまうことを仲間に
詫びますが、仲間も承知の上で、次の行動を分担して取り掛かります。
フランキーがケイミーの鍵を舞台裏に探しに行くこととなり、チョッパーはハチの手当てです。
他のメンバーは、ルフィたちを取り押さえようと襲いかかる衛兵たちとの戦闘です。

外には既に海軍の部隊が到着し、包囲網を作り、オークションの観客たちを避難させています。
遅れてロビン、ブルック、そしてウソップも到着して、麦わらの一味が全員揃うのですが、
海軍が包囲しているため、屋根からの侵入となり、落ちてきたウソップは、間の悪いことに、
チャルロスの父、ロズワード聖の上に落ちてきます。もう1人の天竜人まで手をかけたことに
なってしまいました。

衛兵達と乱闘となるルフィたちでしたが、そんなときケイミーのピンチが訪れてしまいます。
父と兄を倒されて怒った天竜人のシャルリア宮が、海賊たち(ルフィたち)の目的そのものを
奪ってしまえとケイミーを射殺しようとしていたのでした。

シャルリアをディスコが止めようとしますが、当然言うことを聞くはずもありません。
ルフィたちも、誰も止めることが間に合いそうにありません。
しかし、シャルリアが引き金を引こうとしたそのとき、意識を失ってその場に倒れてしまいます。
それと同時にレイリーが舞台へと現れたのでした。レイリーの覇気のおかげのようです。

レイリーは会場を見回しハチを発見すると、どんな能力なのか、何も聞かなくとも事態を把握し、
会場をひと睨みしただけで、不思議なことに衛兵たちが全員倒れてしまいます。
途方もない力を見せ付けたレイリーは、ルフィに向かって、「会いたかったよ」と言うのでした。
何故レイリーがルフィのことを知っているのか?

ここまでが、第397話 大パニック!オークション会場の死闘のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/447-326773ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。