04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第399話 包囲網を突破せよ!海軍VS三人の船長 

包囲網を突破せよ!海軍VS三人の船長は、アニメONEPIECE(ワンピース)の第399話です。
テレビアニメ第399話 包囲網を突破せよ!海軍VS三人の船長のストーリーのあらすじは、
海軍の包囲網は、ルフィたちの包囲と同時に天竜人のロズワード一家の救出へと向かった。
もちろん、ルフィたちにとっては、天竜人を人質に取るつもりもなく、天竜人は海兵によって
救出され、他の総勢で三人の船長、ルフィ、キッド、ローとの戦闘にあたる。

流石に億超えルーキーの中でも特に懸賞金も高額な三人の船長の戦闘力は非常に高く、
海兵たちは、ルフィたちにまったく歯が立ちません。
三人の船長たちの大技で、海軍の陣形が崩れたとき、それぞれの仲間たちも外へと出てきたため、
その場からの脱出をはかります。

ルフィたちには、トビウオ・ライダーズたちが迎えにきてくれていました。
海軍には命を取られそうになったトラウマのあるデュバルですが、意外と義理堅い男のようで、
怖さに耐えて、必死でルフィたちの脱出に協力します。

ローは、天竜人の奴隷だったキャプテン・ジャンバールを解放して仲間にして逃げました。
熊のベポも俊敏な動きのカンフーで結構な使い手です。

大人数での海軍の追撃も、ルフィたちにはトビウオがあったため、なんとか逃れることが出来そう。
そして、唯一スピードが出せないデュバルの乗るモトバロも、フランキーが改造したことで、
トビウオ並のスピードで進むことが出来るようになりました。

一方、何とか脱出できそうなルフィたちとは違い、キッドとローは、行く手に強敵が居た。
その強敵とは、なんとあの王下七武海のバーソロミュー・くまだったのです。

ここまでが、第399話 包囲網を突破せよ!海軍VS三人の船長のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/449-f418dd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。