08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第410話 みんなメロメロ!海賊女帝ハンコック 

みんなメロメロ!海賊女帝ハンコックは、ONEPIECE(ワンピース)アニメの第410話です。
テレビアニメ第410話 みんなメロメロ!海賊女帝ハンコックのストーリーは、
ジャングルに逃れたルフィは、マーガレットからこの国の海賊団のことを聞き、
マーガレットにシャボンディ諸島へ向かうため船を貸して欲しいと頼むが、この国には、
船はないという。

しかも、この国アマゾン・リリーはカームベルト(凪の帯)の中にあり、周りは海王類の巣、
この島に旅の船が立ち寄ることもなく、この国の船は皇帝の使う海賊船ただ1隻のみだ。
九蛇の海賊船にはユダという獰猛な毒蛇が船を引いており、そのため海王類も近づかない。

仕方なく、イカダを作って漕いでシャボンディ諸島へ向かおうとするルフィですが、
まともなイカダを作れるはずもなく、すぐに壊れてしまい、海に落ち溺れてしまいます。
そこを一旦は、またマーガレットによって助けられるのですが、そのままルフィと馴れ合えば、
情が移ってしまうと、その後の成行きを憂うマーガレットはルフィを倒すことにした。
その場に丁度キキョウたち女戦士たちも駆けつけ、再びルフィは、ジャングルの中を、
アマゾン・リリーの戦士たちに追われることとなった。
彼女たちの使う矢は、覇気を纏っているということで、破壊力がものすごい。
ハチも口にしていた覇気とはいったい何なのか?

丁度その頃、女ヶ島(にょうがしま)の沖合いには海軍の軍艦が1隻停泊しており、
その軍艦のところへと九蛇の海賊団の船が接近していた。
軍艦に乗っていたのは、あのエニエス・ロビーのバスターコールにも参加したモモンガ中将、
そして、今回のモモンガの使命は、海賊女帝ボアハンコックを迎えに来たのでした。

アマゾン・リリー皇帝にして、九蛇海賊団船長、海賊女帝ボア・ハンコックは、なんと、
王下七武海(おうかしちぶかい)のひとりだったのです。
よって、今回のエース公開処刑にあたって、政府から強制召集を受けていたわけです。

ハンコックからは召集に応じる旨の連絡があったものの一向に来る気配がないため、
中将のモモンガが様子を見に来たのでした。
ところが、ハンコックは召集に応じるつもりはなく、政府が嫌いなハンコックは政府に従わない、
しかし、王下七武海の称号は剥奪しないで欲しい。とわがまま放題です。

ところが、世界一の美女、絶世の美女の噂どおり、類稀なる美貌を持つボア・ハンコックに、
海兵たはメロメロです。何事もハンコックの言いなりになってしまいそうな勢いです。
モモンガ中将だけが正気を保っていますが、他の海兵たちはまるで役に立ちません。

そして、ハンコックの提案は、ハンコックを迎えに来た海軍は、海で不思議な事故にあい、
全員が「石になってしまった」ということにしてはどうかと言い出したのです。
ハンコックも悪魔の実の能力者なのか、ハンコックがメロメロ・メローという技を出した瞬間、
海兵がすべて石像になってしまったのです。つまり石になってしまいました。
唯一モモンガ中将だけが、自分の手をナイフで貫き痛みによって邪心を消し、石化を免れたが、
海軍の軍艦の乗組員はモモンガ中将ただ一人となってしまった。

軍艦の積荷までも奪いアマゾン・リリーへと帰還しようとする海賊女帝ボア・ハンコックに、
モモンガは、期限ギリギリまでここで待つと伝えたのでした。

ここまでが、第410話 みんなメロメロ!海賊女帝ハンコックのストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/460-b2b7784f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。