03« 2017 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 




スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第423話 地獄で再会!?バラバラの実の能力者! 

地獄で再会!?バラバラの実の能力者!は、ONEPIECE(ワンピース)アニメの第423話です。
テレビアニメ第423話 地獄で再会!?バラバラの実の能力者!のストーリーは、
インペルダウンにて、ハンコックが海楼石の手錠をつけられ、マントも取られ、ボディチェックを
されることになり、いよいよルフィもピンチです。ルフィが見つかればハンコックの立場も危うい。

ドミノによって海楼石(かいろうせき)の手錠をされる直前にハンコックは能力を使い、
ドミノと監視用の電伝虫を石化してしまいます。これによってルフィは見つかることなく、
ハンコックの体から離れることが出来ました。

これ以上協力ができないことを詫びるハンコックに、ルフィはお礼を言ったのですが、
それまでハンコックのことを「ハンモック」と呼んでいたルフィが、このとき初めて、
ありがとう。ハンコック。と正しく名前を呼んだのでした。
ただそれだけのことで両想いだと満足する純情な女帝ハンコックでした。

ところが、電伝虫を石化したことで、異常を察知した看守室からハンニャバルのもとへ、
異常を知らせる報告が入ります。ですが、石化を解き、石化前後の記憶は少し飛ぶため、
ドミノにも気づかれることなく、無事、手錠をしたハンコックが現れ、ボディチェックも済み、
ひとまず、ルフィのインペルダウンへの侵入は成功となりました。

ハンコックたちは地下4階にいる監獄署長マゼランのところへと向かいましたが、
ルフィはその場に留まり、ここから、エースのいる場所を目指すこととなります。

ビブルカードによって、エースが下のほうにいることを知ったルフィは下へと続く階段で、
レベル1の紅蓮フロアへと向かいますが、扉が閉ざされていました。
ところが、丁度その折に、脱獄をしようと檻から逃亡したバギーが追われることとなり、
バギーを捕獲するための看守たちがその扉をあけてレベル1へと入っていきました。

そのスキをついてルフィもレベル1へと入っていきました。
そしてさらに下を目指すべく、レベル1のフロアをさまよっていると、そこにブルゴリに
追われる道化のバギーが逃げてきたのです。

ハンコックに騒ぎを起こさないようにと釘を刺されていたにもかかわらず、
早速騒ぎに巻き込まれてしまったルフィですが、もう騒ぎになってしまったのなら、
いっそ逃げ回ることをやめてブルゴリを倒そうとバギーに提案するルフィでした。

バギーも仕方なくその提案に乗り、バギーとルフィでブルゴリを倒そうとするのでした。

ここまでが、第423話 地獄で再会!?バラバラの実の能力者!のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONE PIECE ワンピース - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/474-7ae5b967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

