03« 2017 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第424話 破れ!紅蓮地獄 バギーのド派手大作戦 

破れ!紅蓮地獄 バギーのド派手大作戦は、ONEPIECEアニメの第424話です。
テレビアニメ第424話 破れ!紅蓮地獄 バギーのド派手大作戦のストーリーのあらすじは、
ハンコックのおかげで無事に海底の大監獄インペルダウンに侵入することができたルフィですが、
騒ぎを起こさないようにとハンコックに釘を刺されていたにもかかわらず、道化のバギーと会い、
騒動に巻き込まれてしまいました。

バギーが脱獄をはかったことで、既に騒ぎになってしまっているため、作戦を変更して、
バギーと力をあわせて追っ手の海の格闘家ブルー・ゴリラ、通称ブルゴリを倒すことにする。
ド派手大作戦へと変更です。

しかし、ブルゴリは海王類も餌にするほど獰猛な生き物で、しかもバギーの渾身の攻撃も、
まったく通用しないほどのタフな生き物です。ブルゴリ5匹というのは強敵かと思いきや、
ルフィによってあっという間にブルゴリ5匹は倒されてしまいます。

強いブルゴリという追っ手がいなくなったことで、バギーはもうルフィに用がなくなったため、
自分だけさっさと脱獄しようとしますが、そのときバギーはルフィの腕に、
バギーが探し続けたキャプテン・ジョンの財宝のありかを示すトレジャーマークがあるのに
気づきます。スリラーバークでナミからもらったガラスのついた腕バンドです。
そこで、バギーはエースのところまで案内するという条件で、バンドをもらおうとします。

もちろん、バギーはトレジャーマークさえ手に入ればさっさと逃げるつもりなのですが、
人を疑うことをしないルフィは、先にバギーにトレジャーマークのバンドを渡してしまいます。
これで後は逃げるだけになったバギーでしたが、トレジャーマークに気を取られていて、
看守室のある場所の壁へと激突してしまいます。

壁に激突したバギーを見て、そこがレベル2への入口と思ったルフィは、バギーもろとも壁を壊し、
さらに奥の壁までぶち壊して、ついにレベル1の紅蓮地獄へと入ってしまいました。

紅蓮地獄とは、刃物のような葉を持つ樹木やカミソリのような草が生い茂った場所で、
そこは囚人たちの地で赤く染まるまさに地獄のような場所、紅蓮地獄とは血の色だったのです。
ルフィたちもあわやその紅蓮地獄へ落下するところだったのですが、そこでバギーが気づきます。
自分の足を下に投げ落とすように言うバギーに、言われるとおりバギーの足を投げるルフィ。

そうです。バギーは斬撃が効かないバラバラ人間ですから、足が切れても大丈夫。
しかし、足さえ地に付けば、体は自由に飛ぶことができる。
ルフィを乗せて、レベル2の入口まで運んでくれました。
ここ紅蓮地獄には、逃げ道としてレベル2への入口が用意されているのです。
ですが、さらに過酷なレベル2へ逃げようとする囚人などいるはずもなく、
普段はただそこに穴があいているだけなのですが、それがルフィにとっては好都合だったわけです。

早速レベル2へと続く穴へと飛び込むルフィ。
何の苦労もなくルフィと別れることが出来て喜ぶバギーでしたが、そのバギーに向かって、
ブルゴリが斧を投げてきたのです。
もちろん、バラバラ人間のバギーには刃物は通用しませんが、そのせいで、バギーの体は
足をすべらせて穴の中へ。そしてバギーの顔もまたそれに引かれてレベル2へと落ちていく。

レベル2は、魔界の猛獣フロアです。そしてそのフロアにはあのミスター・スリーがいた。

ここまでが、第424話 破れ!紅蓮地獄 バギーのド派手大作戦のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/475-81f3e81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。