05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



 




スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第433話 署長マゼラン動く 完成!麦わら包囲網 

署長マゼラン動く 完成!麦わら包囲網は、ワンピースアニメの第433話です。
テレビアニメ第433話 署長マゼラン動く 完成!麦わら包囲網のストーリーは、
ボン・クレーと合流したことで快調にLV3(レベルスリー)を快走するルフィ。
ボン・クレーとともに戦うことで、もはやブルゴリではルフィたちの敵ではありません。

その頃、ハンコックはエースとの会見を終え、ドミノに見送られてインペルダウンを跡に
しようとしていた。署長のマゼランの能力の危険さも知り、ルフィの無事を祈りつつ。

ところが、そのマゼランが遂に動き出したのだ。
獄卒獣(ごくそつじゅう)を束ねるサディちゃんにも指示を出し、ルフィたちを捕らえると。
LV2の暴動の鎮圧は、ブルゴリを操るサルデスに任せ、署長マゼランはルフィたちを迎え撃つ。
インペルダウンの全戦力をLV4(レベルフォー)に集結させてルフィたちを待ち構えるのだ。

インペルダウンでは、現在逃走中のルフィ以外の三名も確定できていた。
道化のバギー、そして元バロックワークスのエージェントでギャルディーノ、通称Mr.3、
そして、同じく元バロックワークスエージェント、ベンサム、通称Mr.2ボン・クレーだと。

その頃、ルフィとボン・クレーは、LV3で獄卒獣の一匹、ミノタウロスに遭遇していた。
ミノタウロスは牛のような容貌の地獄の怪物で、人をゴミのように扱う怪物です。
しかも、その俊敏な動きとタフさは尋常ではなく、ボン・クレーでさえも一撃でぶっ飛ばす。
ルフィもそのミノタウロスの動きの早さに苦戦し、危ういところをボン・クレーに救われるが、
ボン・クレーの蹴りもほとんど効かず、今度はボン・クレーが危ない。
遂にルフィはギア2を発動し、ゴムゴムのJET(ジェット)バズーカを放った。

それによってミノタウロスをぶっ飛ばし、ボンちゃんを救うことは出来たものの、
ルフィのジェットバズーカでも、まだミノタウロスはたいしたダメージを受けていないらしい。

LV4への階段を目指していたルフィたちですが、ボンちゃんの話では、LV4へは、
階段を使わなくても簡単に行ける方法もあるという。だからマゼランもLV4で迎えることにした。

ルフィが近くの壁の上に登るとその向こう側はまるで鉄鍋のように熱気が立ち昇り、
ここが熱いと言っているレベルではない。実はその壁の向こう側こそ、LV4への入口なのだ。
しかし、その下は煮えたぎる血の池と炎のため、着地点を誤れば命が危ない。
ここからは、本当に命がけになってきます。命をかけてでもエースを救いたいルフィ。
そして、命をかけてでも救いたいという人がいるボンちゃんに、それが誰かを聞くルフィでしたが、
ボンちゃんが救いたい人と言うのは、通称イワさん。
カマバッカ王国の女王であり、世界中のオカマたちの憧れ、オカマの王様なのだそうだ。

そんな話をしていると、ルフィたちのほうへとバギーとミスター・スリーが逃げてきます。
しかも、先ほどルフィがぶっ飛ばしたミノタウロスに追われています。
4人でミノタウロスから逃げ回ることになったのですが、逃げてばかりではキリがありません。
そこで遂にバギーが奥の手を出すことにします。バギーの名物あのバギー玉の威力はそのままに、
体にも仕込めるほどに小型化させたマギー玉という武器です。

バギーは足の裏からミノタウロスに向かってマギー玉を放つ。
確かにかなりの威力でミノタウロスも結構なダメージを受けたようです。
そこで、すかさずボン・クレーが強烈な蹴りをミノタウロスの頭部に喰らわせ、さらには、
ミスター・スリーのロウで硬化させたゴムゴムのピストルをルフィが食らわせました。
4人の協力によって、ついにルフィたちは地獄のバケモノ、ミノタウロスを倒したのでした。

しかし、その頃、既にLV4では、マゼランの指揮でルフィたちの包囲網は完成していた。
エースはルフィのことをハンコックから聞き、その話がウソであって欲しいと願っていた。

ここまでが、第433話 署長マゼラン動く 完成!麦わら包囲網のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/485-79c4ebc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

