09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 




スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第438話 地獄に楽園 インペルダウンLV5.5 

地獄に楽園 インペルダウンLV5.5は、ONEPIECE(ワンピース)アニメの第438話です。
テレビアニメ第438話 地獄に楽園 インペルダウンLV5.5のストーリーは、
命をかけて、ルフィ救出のため、インペルダウンのLV5極寒地獄へと乗り込んだボン・クレーは、
やっと、ルフィのいる中央塔へと辿り着きました。
後は、奇跡を信じて、鬼の袖引きにあい、失踪したというエンポリオ・イワンコフを探すのみ。

一方、さっさと逃げ出したバギーとミスター・スリーは、ミスタースリーのドルドルの能力で、
何とか身を守りつつ、脱獄をしようともがいていた。

ルフィをソリに乗せ、あてもなくイワンコフを探すボン・クレーでしたが、LV5の囚人のウソに、
騙されて、軍隊ウルフの巣になっている森の中へと入って行ってしまいます。
襲いかかる狼の大群に、ルフィをかばいつつ必死で戦うボン・クレーでしたが、
軍隊ウルフも強く、既に傷つき、極寒のため体力も消耗しているボン・クレーは苦戦します。

しかし、いよいよボン・クレーがピンチを迎えたとき、瀕死のはずのルフィが起き上がり、
ボン・クレーを襲う軍隊ウルフの大群に向かって、覇王色の覇気の力を発揮して、
一気に軍隊ウルフを倒してしまいます。

その様子に驚くボン・クレーでしたが、ボン・クレーも既に体力を消耗しきっており、
その場にルフィとともに倒れてしまいました。
ところが、その場に妙な謎の男が登場しました。
エースの公開処刑まであと26時間と時間が迫っていました。

丁度その頃、LV4の焦熱地獄のとある部屋では、ハンニャバルが縛られ吊るされていた。
ボン・クレーと戦っていたハンニャバルは、一瞬ボン・クレーを見逃したスキに、ボン・クレーが
ナミの姿に変身し、色気でハンニャバルをその部屋へと誘い込み、ふいをついて縛られたのです。
そして、まんまとボン・クレーによって出し抜かれたハンニャバルは吊るされたままになり、
ボン・クレーは、ハンニャバルになりすましての今までの一連の行動だったわけです。

そして、それから10時間ほど時が流れて、極寒地獄で倒れたはずのボン・クレーが目を覚ます。
しかし、目を覚ましたのはベッドの上で、傷の手当てもされていました。
そして、人の声が聴こえることに気づき、見に行ってみると、そこで見た物は目を疑う光景だった。

監獄にいるはずのボン・クレーですが、人々は囚人服も着ておらず珍妙な格好をしており、
食事をしながら、飲めや歌えやの宴会状態なのです。ここは「あの世」かと思うボン・クレーに、
自分が助けてここへ連れてきたというのは、あの謎の男と同じ格好をした女性でした。
女性の名前はイナズマ。何故先ほど男だったのに、今は女性なのかわかりませんが、
ここがどこなのかは、「あの方」が教えてくれるという。

イナズマが指さす方を見ると、ステージがライトアップされ、またおかしな格好をした人が
登場します。まさに、変態軍団のオンステージという様相ですが、
その中心で、説明をする人こそ、ただの変態ではなく、エンポリオ・イワンコフだったのです。

ここは、囚人たちはもちろんのこと、看守や署長たちも知らない監獄の中の楽園、
インペルダウンLV5.5(レベル5.5)ニューカマーランドだったのです。
そして、鬼の袖引きによって失踪したと思われていた者たちはみな、ここへ集っていたのだ。

ここまでが、第438話 地獄に楽園 インペルダウンLV5.5のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/491-03565844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

