08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第443話 最強チーム結成 震撼!インペルダウン 

最強チーム結成 震撼!インペルダウンは、ワンピースアニメの第443話です。
テレビアニメ第443話 最強チーム結成 震撼!インペルダウンのストーリーのあらすじは、
エースの救出に間に合わなかったどころか、逆にLV6に閉じ込められてしまったルフィと
イワンコフ、そしてイナズマでしたが、そこにクロコダイルが登場し、解放しろと言い出します。

アラバスタでの件があるため、ルフィは躊躇しますが、イワンコフはクロコダイルの弱みを
握っているようで、クロコダイルの戦闘力も役立つため、解放しようと言い出します。
そのとき、王下七武海のジンベエも解放をしてくれるようルフィに頼みます。
戦争を止めたいというジンベエに、ジンベエのことはまるで知らないルフィでしたが、
(ジンベエが王下七武海であることも、ルフィのみ知らなかった)
ジンベエの目を見て何かを感じたのか、承諾するルフィ。
今までとは比べ物にならない強大な戦力が加わりました。

LV5へと一旦脱出し、脱獄の準備をニューカマーランドの者たちと整えるルフィたちでしたが、
LV5で、イワンコフが脱獄のため上層へと向かうごとに囚人たちを解放して兵力を増すという
作戦を伝えている間に、既に二人の王下七武海とルフィはLV4へと向かう。

エースは既にインペルダウンの正義の門を出るところです。
マリンフォードでの処刑時刻まで後5時間ほど、一刻の猶予もなりません。

LV4に到着した三人は、獄卒たちを相手に、圧倒的な力を見せ付けます。
クロコダイルにジンベエの強さは流石に尋常ではありません。
完全に封じ込めたつもりのルフィたちに出し抜かれてしまった副署長のハンニャバルも、
自分の責任問題を回避すべく、LV4へと駆けつけます。
全戦力を再びLV4へと集結させていきます。

そんな折、クロコダイルはかつての部下Mr.1ことダズ・ボーネスを解放していた。
ダズ・ボーネスも、あなた(クロコダイル)にならばついていきましょうと承諾をした。

ここまでが、第443話 最強チーム結成 震撼!インペルダウンのストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/496-1141257b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。