07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第3話 モーガンvsルフィ!謎の美少女は誰? 

第3話、モーガンvsルフィ!謎の美少女は誰?のあらすじです。

第2話では、斧手のモーガン大佐の命令で、
ロロノア・ゾロとゾロを助けようとするコビーを射殺しようとする海軍の兵士たちの前に、
ルフィが現れて終わりましたが、第3話はその続きです。

ルフィとモーガン大佐との戦いになります。

モーガン大佐は、その腕っ節で海軍大佐まで登りつめた男です。
ルフィはモーガンに勝てるのか?

また、第3話では、モーガン大佐によって、ルフィの能力のことがわかります。
ルフィはゴム人間ですが、それは悪魔の実を食べたからです。

悪魔の実とは何か?ということをモーガン大佐が語っています。

第3話では、ルフィの助太刀をするために、ゾロの三刀流も見られます。
ロロノア・ゾロを仲間にしようとしていたルフィですが、
ゾロはルフィの仲間になるのでしょうか?

また、今回の謎の美少女としてナミが現れます。
ナミの目的は何でしょうか?

そして、ルフィとモーガンの戦いの行方は?
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONE PIECE - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/5-4bd05269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。