09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第450話 脱獄チーム絶体絶命 禁じ手“毒の巨兵” 

脱獄チーム絶体絶命 禁じ手“毒の巨兵”は、アニメONEPIECE(ワンピース)の第450話です。
第450話 脱獄チーム絶体絶命 禁じ手“毒の巨兵(ベノムデーモン)”のストーリーのあらすじは、
軍艦を奪うため、海兵たちと軍艦上で戦闘するクロコダイルとダズ・ボーネス、そして、
ひとり気絶しているバギーですが、軍艦の外からはジンベエが援護をして、軍艦を1隻は、
確保が出来そうな感じです。

一方、マゼランに倒されたイワンコフは、自らに治癒ホルモンを注入して復活し、
同じくマゼランの毒に倒れたイナズマをかかえて上層へと向かおうとします。

レベル1でマゼランの足止めをしていたルフィたちは、キャンドルの鎧のおかげでマゼランに
攻撃が出来て何とか足止めが成功しています。
それどころか、ルフィが押し気味に戦いをすすめているほどです。

しかし、マゼランのついに自分の最強の技を使うことにしたのでした。
本来は、この監獄そのものを破壊してしまうため禁じ手であるはずの猛毒なのですが、
ロウでガードされてしまっては禁じ手を使わざるを得なくなったわけです。
ついにマゼランの最終兵器、毒の巨兵(ベノムデーモン)が発動されました。

ベノムデーモンの毒は、ミスタースリーのロウでも封じることはできず、それどころか、
ロウだけではなく、監獄全体に毒が侵食していきます。
少しで、ほんの1滴でもその毒が体にふれれば、体全体に毒が侵食してきて死に至るという
強烈きわまりない毒の巨人、それが毒の巨兵(ベノムデーモン)でした。

逃げるしか手はなくなったルフィたちは、インペルダウンの入口へと向かって逃げていきます。
やっと入口が見えるところまで到達したのですが、そこには多数の脱獄チームの面々がおり、
そこから先に進む手立てがなく、ジンベエたち軍艦奪取チームの連絡待ち状態だったのです。

逃げ道のふさがれたルフィたち、迫るマゼランの毒の巨兵(ベノムデーモン)の地獄の審判!

ところが、そのルフィたちの目の前に、下からいきなり顔が巨大化したイワさんが登場します。
下層からイナズマをかかえたままヘルウインクで飛んで登ってきたようです。
しかし、後頭部を強打しており、イワンコフはそのまま気絶してしまう。
逃げ道はないルフィたちにジンベエから電伝虫で通信が入ります。

ジンベエたちは、軍艦を1隻手に入れることに成功したのですが、戻ってルフィたちを助ける
その時間がない。戻っていてはマゼランの手にルフィたちが落ちてしまうからです。
そこで、ジンベエはルフィに、自分を信じて、全員海に飛び出せという指令を出したのでした。

海に出たところで、ルフィたち能力者は泳げるはずもなく、もとより泳げたとしても、
インペルダウンの周辺はカームベルト(凪の帯)で巨大海王類の巣です。命はありません。
ですが、ルフィはジンベエの言葉を信じることにし、迫り来るマゼランの毒の巨兵に対して、
ミスタースリーの作った巨大キャンドルウオールを盾にして、そこにギア3の攻撃を撃つ!
巨大なキャンドルも毒に侵食されていきますが、侵食される前にその巨大な壁をマゼランごと
一気に押し返したルフィでした。

そして、ほんのわずかな時間稼ぎができたスキをついて、イワンコフを起こし、再び、
イワンコフにヘルウインクをしてもらうように頼むルフィでした。
脱獄チーム全員にイワンコフの顔面にしがみつくように指示をして、イワンコフのウインク。
マゼランの毒の巨兵(ベノムデーモン)の手、地獄の審判をギリギリでかわして、
イワンコフの体ごと、全員が海へと飛び出したのでした。

しかし、下は海、助からないと思ったそのとき、海にはジンベエザメの大群が現れ、
ルフィたちを背中に乗せて救ってくれたのでした。ジンベエによってジンベエザメが
ここまで来てくれたようです。

その光景に、今度はマゼランのほうが愕然とするのでした。

ここまでが、第450話 脱獄チーム絶体絶命 禁じ手“毒の巨兵”のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/503-eb997ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。