04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 




スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第454話 仲間達の行方 巨鳥のヒナと桃色の対決 

仲間達の行方 巨鳥のヒナと桃色の対決は、アニメONEPIECEの第454話です。
テレビアニメ第454話 仲間達の行方 巨鳥のヒナと桃色の対決のストーリーは、
マリンフォードへと向かうルフィは、海軍本部に現在考えうる世界最高の戦力が集結している
と思われるということをジンベエから聞いていた。

時は少々さかのぼり、ここはグランドライン、モモイロ島(モモイロアイランド)カマバッカ王国
サンジが飛ばされてきた島です。ひたすらオカマたちから逃げ回るサンジでしたが、
オカマたちがおぞましいからだけではなく、異常にオカマたちが強かったからです。
現にオカマたちも、サンジの強さについて「たいしたことないけど、そこそこの蹴りを使う」
と、言っているほどです。

オカマたちに追われるまま、女王代理のキャロラインのもとへと辿り着いてしまったサンジに、
キャロラインは、勝負を申し出ます。勝負に勝てば、ここカマバッカ王国から出してくれるという。
勝負にのったサンジは、カマバッカ王国伝統の決闘スタイルになるように言われ、
化粧をさせられ、スイーツドレス(かわいい女性用ドレス)を着せられてしまうことになる。

そして、相手はあの女王代理のキャロラインだった。キャロラインは強く、サンジの蹴りは、
キャロラインに一発もあたらない。しかも、キャロラインの視線がおかしい。
良く見ると、キャロラインは、スカートをはいたサンジのパンツを見ているのでした。
パンツを見られ、乙女のように急に恥ずかしくなるサンジ。
キャロラインと戦ううちに、次第にキャロラインの術中にはまり、女装していることに、
そして女性のようにふるまってしまう自分に、次第に快感を覚えるようになるサンジは、
ついにカマバッカ王国の手の内に落ち、オカマへと変わってしまったのでした。


一方、サウスブルーの鳥が人を支配する国、トリノ王国では、
チョッパーがヒナ鳥の世話をしていた。ヒナ鳥が巣から落ちてきて怪我をしていたため、
治療してやり、動けるまで餌を探してきては食べさせてあげていたのでした。

この国では、チョッパーは巨大な鳥たちにはおもちゃにされ、人間たちには鍋にして食われそう
になり、さらには人間と鳥は仲が悪く喧嘩ばかりしていてロクなことがない。
早くシャボンディ諸島に帰りたいのはやまやまなのだが、手段もなく、怪我をしたヒナ鳥も
医者としてチョッパーは放置できなかったのです。
ですが、ヒナ鳥とはすっかり仲良くなり、このヒナがあの巨鳥(きょちょう)のように
大きくなったら、シャボンディ諸島まで乗せていってもらうように約束するチョッパーでした。

しかし、ある朝、チョッパーが目覚めるとヒナがいなくなっていました。
まだ赤ん坊のため、ヒナが心配になり探しにいくと、人間達がチョッパーを探していました。
たぬき鍋にして食おうと食料として探していたのです。
慌てて逃げ出すチョッパーでしたが、そこで偶然迷子になっていたヒナ鳥と再会します。
ですが、ヒナ鳥の鳴き声で人間たちに見つかってしまい、チョッパーとヒナ鳥は、
食料として追いかけられてしまいます。

がけっぷちに追い詰められたチョッパーとヒナ鳥でしたが、そこに親鳥の巨鳥が助けに来ます。
危機一髪のところを鳥によって助けられ、人間に食われることはなかったチョッパーですが、
親鳥は、ヒナだけを助けて、チョッパーは前と同様おもちゃのようにくちばしでつつかれ、
森の中へと落とされてしまうのでした。

ですが、あのヒナ鳥が大きくなったら、シャボンディ諸島まで連れていってもらおうと、
それを楽しみに待つチョッパーでしたが、ヒナが大きくなるのは随分先のことだということに、
やっと気づき、再び絶望するチョッパーでした。

ここまでが、第454話 仲間達の行方 巨鳥のヒナと桃色の対決のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/507-48064d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

