03« 2017 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第464話 魔人の子孫!リトルオーズJr.驀進! 

魔人の子孫!リトルオーズJr.驀進!は、ONEPIECE(ワンピース)アニメの第464話です。
第464話 魔人の子孫!リトルオーズJr.(ジュニア)驀進(ばくしん)!のストーリーは、
国引き伝説の魔人オーズの子孫、リトルオーズJr.(ジュニア)の登場で、戦場は、一気に、
白ひげ海賊団にとって有利になります。驀進(ばくしん)するオーズを誰も止められません。

巨人族の海兵たちが束になってかかっても、巨大すぎるオーズは止まらない。
中将の巨人ラクロワ中将も、刀をオーズにへし折られ斬られ倒れる。
白ひげは、そんなオーズに、勇者と命を粗末にするのは違うと注意をしますが、
どうしてもエースを助けたいというオーズは言うことを聞きません。
エースも大きすぎるオーズの体が、標的になりやすいということもあり心配でたまりません。

オーズが湾内への突入のための道を切り開いていきます。
海兵たちはたまらずオーズによって蹴散らされていきます。

そんな様子を見ていた王下七武海たちですが、白ひげ海賊団はそれを見逃さず、
ハンコックに攻撃を仕掛けますが、ハンコックも動きます。
スレイブ・アローで砲弾もろとも、多数の海賊団の面々を石に変えてしまうと、
パフューム・フェムルという蹴りでも、次々と体を石化させつつ蹴り砕く。
しかし、ボア・ハンコックの攻撃は無差別で、海賊も海兵もありません。海兵まで蹴り砕く。
ハンコックにとっては、ルフィ以外の男はすべて敵なのです。

驀進を続けていたオーズですが、ついに広場目前まで迫ったとき、バーソロミュー・くまが動く。
スリラーバークで見せた大気の爆弾、ウルススショックをオーズに向けて放つと、
流石のリトルオーズジュニアもたまりません。その場に膝をつきます。
動きが止まったオーズに向けて一斉砲撃がなされ、エースの心配したとおり標的となってしまう。

そのとき、オーズの目には、エースからもらった藁で作った傘が目に入ります。
人よりも太陽に近いため、さぞ暑かろうとエースがオーズのために作った傘が大層気に入り
それによって、エースが大好きになったオーズは命をかけてもエースを救いたかったのです。

集中攻撃によって大きくダメージを受けたオーズはこのままではエース救出は無理と判断し、
せめて王下七武海のひとりでも道連れにしようと、ドンキホーテ・ドフラミンゴを標的にした。
ところが、ドフラミンゴによって、片足を切り落とされてしまいます。
さらには、ドフラミンゴによってバラバラにされては死体になったとき使えないと、
オーズの死体を狙っていたゲッコー・モリアによって、オーズはトドメを刺されてしまう。

エースまで後一歩のところまで迫り無念にも倒れるリトルオーズJr.(ジュニア)でした。

ここまでが、第464話 魔人の子孫!リトルオーズJr.驀進!のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/517-d7ad778e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。