04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第466話 麦わらチーム到着 風雲急を告げる戦場 

麦わらチーム到着 風雲急を告げる戦場は、ONEPIECE(ワンピース)アニメの第466話です。
テレビアニメ第466話 麦わらチーム到着 風雲急を告げる戦場のストーリーは、何故か、
突如空から落下してきたルフィたちインペルダウンの脱獄チーム。
白ひげの起こした津波に軍艦ごと打ち上げられ、マリンフォードの上空で、青キジによって、
津波を凍らされたため、止まっていたのですが、エースの処刑を早めるという海軍の作戦を聞き、
急いで脱出しようと氷を割ろうとしたのが、勢いあまって氷を割りすぎて、下へと落下したのだ。

そして、危うく氷に叩きつけられるところが、その前にダイヤモンド・ジョズによって、
氷塊としてくりぬかれた部分に落下したため、軍艦は大破したものの、無事到着できたのでした。

ルフィ、クロコダイル、ジンベエ、イワンコフたち、そうそうたるメンバーの到着です。
そして、ルフィの無事な姿を見て安堵するボア・ハンコックでした。

戦場で白ひげの姿を確認したクロコダイルは、早速白ひげに攻撃を仕掛けますが、
それを何故かルフィが止めます。

エースが白ひげを気に入っていることを知るルフィは、その白ひげを攻撃することを許さない。
そして、白ひげに、「お前ごときがここに来ても役に立たない」と言われても、ひるむことなく、
世界一の大海賊白ひげに向かって、海賊王になるのは自分だと張り合います。
その威勢の良さに、白ひげも苦笑し、足を引っ張るなよと言うのでした。

いよいよルフィも加わってのエース救出開始です。

ここまでが、第466話 麦わらチーム到着 風雲急を告げる戦場のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/519-71160db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。