05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 




スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第468話 激戦の連続!能力者軍団VS能力者軍団 

激戦の連続!能力者軍団VS能力者軍団は、アニメワンピース(ONEPIECE)の第468話です。
テレビアニメ第468話 激戦の連続!能力者軍団VS能力者軍団のストーリーは、
兄エースを助けるべく、派手に動いたため、マークされなかなか思うように進めず苦しむルフィ。
海軍は、ルフィの登場で相手が活気付いてしまったことで警戒し、ルフィを徹底包囲したのです。

一方、取り残された感のあるバギーでしたが、そんなバギーに「赤っ鼻」と呼びかける声があった。
バギーが一番気にしている言葉に激怒して声の主を見ると、なんと白ひげだったのです。
いきなり白ひげに目をつけられたかと恐怖するバギーでしたが、白ひげがバギーに対して、
自分の首を取るのはいいが、あの海軍の大群をともに倒さないかと持ちかけてきたのです。
首を取るのは海軍を倒してからにしようと。

その白ひげの言葉にバギーはすっかりその気になり、バギーの取り巻きの囚人たちも、
あの白ひげからそこまで認められるバギーにすっかり惚れ直します。
単に、白ひげがバギーの取り巻きの囚人たちを敵に回すと面倒だと思っての作戦だったのですが、
あっけなく白ひげの手にのり、バギーたちは海軍と戦うことになる。

また、湾の外で苦戦していた白ひげ傘下の新世界の海賊たちは、海軍が後退しはじめ、
左右からは軍艦がせめてきたため、一気に湾内を目指そうとしますが、白ひげが、
ディパルカン兄弟に指令を出し、左右に分かれて軍艦を迎え撃つようにします。
センゴク元帥の作戦に乗らないためのようです。

壮絶な戦いを繰り広げる仲間たちや弟ルフィたちの姿を見ていたエースが急に静かになります。
すべての運命を受け入れると。

差し伸べられた手は素直に受けるし、逆に差し向けられた刃も素直に受け入れると。
そうしないと自分のために傷つき命をかけるみんなに申し訳ないと覚悟を決めたのでした。

ルフィたちにはイワンコフとジンベエも合流し、一気にエースに近づくべく驀進をしますが、
前にゲッコー・モリアが立ちふさがり、モリアの相手は同じ王下七武海のジンベエが買って出ます。
モリアは、近くにいた海兵たちの影を取り込み、自分をパワーアップさせてジンベエと戦うも、
ジンベエの魚人空手に勝てず、ジンベエは同じ王下七武海でも格の違いを見せ付けます。

ついでルフィに立ちふさがったのは、スモーカーとたしぎでした。
ギア2で、たしぎの剣は軽くかわしたものの、スモーカーは以前よりもはるかに強くなっており、
ギア2のスピードでも、ついにはスモーカーの海楼石入りの十手に捕まってしまいます。

ですが、スモーカーに捕まったルフィを救ったのは、王下七武海のボア・ハンコックでした。
ケムリの能力者ゆえ、打撃が通用しないはずのスモーカーを九蛇の覇気の力を使って蹴り、
ルフィを殴り押さえつけたスモーカーに対して怒り攻撃しようとします。
ルフィのためならば、何でもしてしまうハンコックでした。

また、イワンコフには王下七武海のバーソロミュー・くまが立ちふさがりました。
くまとイワンコフは何やら知り合いのようなのですが、まったくイワンコフのことなど
知らないかのようにイワンコフに攻撃をするバーソロミュー・くまに対して、イワンコフが怒ると、
そこに王下七武海のドフラミンゴが現れ、イワンコフの知る暴君バーソロミュー・くまならば、
既に死んだと告げたのでした。

ここまでが、第468話 激戦の連続!能力者軍団VS能力者軍団のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONE PIECE ワンピース - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/521-910216d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

