09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第469話 くまに起きた異変 イワさん怒りの一撃 

くまに起きた異変 イワさん怒りの一撃は、アニメワンピース(ONEPIECE)の第469話です。
テレビアニメ第469話 くまに起きた異変 イワさん怒りの一撃のストーリーは、
スモーカーに海楼石入りの十手で取り押さえられピンチだったルフィを救ってくれたハンコックは、
何と、ルフィのために、エースの手錠の鍵まで入手していてくれたのでした。
鍵を手渡すハンコックに、ルフィは感激し、ついハンコックを抱きしめてしまいます。

いきなりのルフィの大胆な行動に、ルフィに恋するハンコックはメロメロになり、
その場に立っていられません。
その様子に、ルフィが女帝ボア・ハンコックを倒したと勘違いした海兵たちは脅威します。

ですが、相変わらずスモーカーだけは、ルフィを逃がすまいと追撃をしようとしますが、
またしても、スモーカーに対して攻撃するハンコック。
そして、パフューム・フェムルでスモーカーの十手を石化し、へし折ってしまうのでした。
またまたハンコックに救われたルフィでした。

一方、くまが死んだとドフラミンゴに言われたイワンコフですが、目の前にいるのは確かにくま。
ルフィもその場に到着し、ドフラミンゴの言う意味がわかりませんが、ドフラミンゴの話では、
確かに数日前まではバーソロミュー・くまに人格があったが、政府の天才科学者、
ドクター・ベガパンクの手によって最後の改造がなされ、今はくまには人格や記憶がまったくない。
人として生まれた記憶さえない、ただの人間兵器PX-0となったとのこと。

革命軍で何かつながりのあったイワさんのこともすっかり忘れ、イワさんの部下たちに、
攻撃を仕掛けるくまに、ついにイワンコフは怒りが頂点に達し、部下たちには、ルフィの
護衛をするように指示をして、バーソロミュー・くまに怒りの一撃を加えるのでした。

また、白ひげの首をねらうクロコダイルは、白ひげ海賊団と戦闘し、戦場を乱しますが、
クロコダイルに3番隊隊長のダイヤモンド・ジョズが攻撃をしてきました。
あの巨体、あのパワー、しかもスピードも早く、さらにはロギアのはずのクロコダイルに
ダメージさえ与えます。
さらに追撃をするジョズを、王下七武海のドフラミンゴが止め、クロコダイルに手を組まないかと
交渉を持ちかけます。

ハンコックやイワさんのおかげで先に進むことができたルフィはひたすらエースを目指して
前進を続けていたのですが、ルフィの前に強敵が立ちはだかりました。
王下七武海の鷹の目ジュラキュール・ミホークです。
ここに来てミホークの攻撃はルフィにはツライ。ルフィはどうミホークと戦うのか?

ここまでが、第469話 くまに起きた異変 イワさん怒りの一撃のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/522-100d6fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。