10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 




スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第478話 約束のために!!激突!ルフィとコビー 

約束のために!!激突!ルフィとコビーは、アニメワンピース(ONEPIECE)の第478話です。
テレビアニメ第478話 約束のために!!激突!ルフィとコビーのストーリーは、
テンション・ホルモンで復活したルフィは、再びエース救出のため処刑台を目指します。

ルフィの前には無数の海兵たちが立ちふさがりますが、次々撃破して前に進むルフィ。
ですが、あまりの数に、後方からイワさんがデスウインクで援護する。
ルフィの前に一気に道が開けました。そして、その道の先には、ルフィの復活の雄叫びで
体をつき動かされたコビーが立っていました。

今までずっと戦いから逃げてきたコビーでしたが、海軍大将になるという約束への第一歩として、
ルフィと死ぬ気で戦うことを決意したのでした。

ルフィに向かって真っ向から勝負を挑むコビーに、ルフィは渾身の一撃を喰らわせます。
コビーもかなり強くなっていたはずでも、ルフィにはまだまだ敵いません。
あえなく、一撃でコビーはその場に沈みますが、コビーにとってはそれでも大きな前進でした。

一方、白ひげ海賊団は、白ひげが赤犬によって重傷を負わされたことで、焦るマルコは、
不死鳥となって救出しようとしますが、そこにオニグモ中将が現れ、マルコを捕らえ、
海楼石の手錠をはめてしまい、もう不死鳥になれません。そこに黄猿がレーザーの追撃です。

3番隊隊長のジョズも、青雉によって、完全に体を凍らされてしまい倒れてしまいます。
崩れていく白ひげ海賊団。そして、手負いの白ひげに、海兵たちの一斉攻撃が襲いかかります。

白ひげの危機に、一斉に白ひげに駆け寄ろうとする白ひげ海賊団でしたが、それを白ひげが止める。
かなりの重傷のはずの白ひげですが、その場に倒れることもなく、逆に群がる海兵たちを
なぎ倒してその圧倒的なバケモノじみた力を見せ付けます。

その様子に危機を感じたセンゴクは、新たな処刑執行人に、直ちにエースを処刑するよう命令する。
それを阻止しようとする白ひげですが、またしても持病で膝をおってしまいます。
エースの首に向かって刀が振り下ろされたそのとき、ルフィが無意識に覇王色の覇気の力を
発動させるのでした。

ルフィの覇王色の覇気によって執行人は二人ともその場に気絶し、ルフィのその資質に、
大将たちも、そして白ひげもルフィに一目おくのでした。

ここまでが、第478話 約束のために!!激突!ルフィとコビーのストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/531-7709456e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

