07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第479話 処刑台目前!開かれたエースへの道!! 

処刑台目前!開かれたエースへの道!!は、ONEPIECE(ワンピース)アニメの第479話です。
テレビアニメ第479話 処刑台目前!開かれたエースへの道!!のストーリーは、
エースの処刑を覇王色の覇気を使って止めたことにより、一層マークがきつくなったルフィ。
しかし、そのルフィを認めた白ひげによって、白ひげ海賊団に新たな命令が下ります。

白ひげ海賊団は、これより全力で麦わらのルフィを援護しろと。

世界一の大海賊が、ルフィにすべてを託したのです。
これにより、ルフィを援護するように新世界の白ひげ傘下の海賊たちが集まり、
ルフィの行く手を阻む海軍中将たちと戦い、ルフィを守ります。

それでも、白ひげさえ倒せば、白ひげ海賊団は崩れると判断したセンゴクは、
兵力を白ひげに集中させますが、重傷を負った白ひげもそうやすやすとは崩れません。
手負いと思えない力で海兵たちを圧倒します。

ルフィの前に立ちふさがる鷹の目ミホークの斬撃も、クロコダイルの命令を受けた
ダズ・ボーネスが体で止めてルフィを守り、さらにはクロコダイルまでが鷹の目と戦い、
ルフィの道を作ります。

そしてついに、白ひげ海賊団によって海兵が止まり、処刑台まで一本の道が出来ました。
そこで、イワンコフは頭の中に隠しておいてイナズマを使い、チョキチョキの能力で、
地面を切り出し、広場から処刑台のエースのところへと至る橋を架けさせます。

ついにエースに至る道が完成しました。後はそこをひたすら突き進むだけ。
焦る海軍はルフィに一斉攻撃を仕掛けますが、それも白ひげ海賊団の隊長たちによって
阻止され、さらには、ルフィを追って飛ぼうとした黄猿を白ひげ自らが阻止します。

もうエースは目前です。

ところが、そのルフィの行く手に、海軍の英雄ガープ中将が立ちはだかったのでした。
ルフィの祖父であり、ルフィにとっては誰よりも相性の悪い最悪の相手と言えるガープ。
エースを助けたければ、自分を殺す覚悟で倒していけと言うガープですが、
ルフィにそれが出来るのか?

ここまでが、第479話 処刑台目前!開かれたエースへの道!!のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONE PIECE ワンピース - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/532-03857f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。