07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第481話 エース救出!白ひげ最後の船長命令! 

エース救出!白ひげ最後の船長命令!は、ONEPIECE(ワンピース)アニメの第481話です。
テレビアニメ第481話 エース救出!白ひげ最後の船長命令!のストーリーは、
ミスター・スリーの思わぬ協力もあり、エースを救い出すことに成功したルフィでしたが、
当然海軍の追撃はやみません。

しかし、エースとの絶妙な連携で、海軍を次々と倒し、エースと共に海軍本部から逃げようと
先を急ぐルフィ。
ルフィたちの行く手に大将青キジが立ちはだかりますが、大将の攻撃も自由になったエースの
炎の能力で対抗し、負けてはいません。これが白ひげ海賊団2番隊隊長の実力です。

一斉にエースとルフィのために逃走経路を作る白ひげ海賊団でしたが、その中でも、
白ひげに刃をつきたてた大渦ぐものスクアードは命を捨てる覚悟で道を作ろうとします。
白ひげが奥の手として使ったパドルシップに乗り、オリス広場を爆走します。

この戦場は自分達が請け負うから、エースと共に新世界へ逃げろというスクアード。
ですが、その船がいきなり止まってしまいます。
何と白ひげが腕一本で、巨大なパドルシップを止めてしまったのでした。
そして、親より先に死ぬことがどれほど親不孝なことかわからないのかとスクアードに言います。

そして、白ひげは、海軍に向かい、息子たちに背を向けると、最後の船長命令を下します。

自分はここでお前たちとは別れる。全員必ず無事に新世界に辿り着けと。
白ひげはここを死に場所と決めたようです。

そう最後の命令を伝えると、白ひげは、海軍本部に亀裂を入れ、仲間たちと自分の間に、
地割れを作り、息子たちを逃そうとします。
そして白ひげ自らは、最後の決着をつけるべく、海軍本部に戦いを挑むのでした。

ここまでが、第481話 エース救出!白ひげ最後の船長命令!のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/534-d41d696f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。