03« 2017 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第483話 答えを探して 火拳のエース戦場に死す 

答えを探して 火拳のエース戦場に死すは、アニメONEPIECE(ワンピース)の第483話です。
テレビアニメ第483話 答えを探して 火拳のエース戦場に死すのストーリーは、
せっかく救出した兄エースが、自分をかばって、自分の目の前で大将赤犬の攻撃によって、
体をマグマの拳が貫通するのを見るルフィ。

そして、まだエースに息があることを確認すると、再びエースを攻撃しようとする赤犬に、
ルフィは「やめろ」と言葉を返す以外、もう体を動かすこともできません。
赤犬の追撃は、ジンベエが手のひらを焼きながらも受け止めてくれたが、エースは致命傷です。

まさかの事態に、白ひげも動揺し、黄猿の攻撃をまともに喰らってしまいます。
さらに追撃しようとする赤犬を、今度はジンベエが命を捨てて食い止めようとしますが、
そこに手錠をミスター・スリーの手で外された不死鳥のマルコと花剣のビスタが駆けつけ、
何とか赤犬の追撃は止まりますが、エースはもうなんとも処置のしようがない。

駆けつけた船医も手の施しようがない状態です。
今度ばかりは奇跡の人イワンコフの手でも何もなす術なしです。

エースが死にそうだという現実を受け入れられないルフィでしたが、エースは最後の言葉を
ルフィに伝えます。
せっかく無茶させて助けてもらったのに、ちゃんと助けてもらえなくてすまないと。

エースは、自分の名を世に知らしめるべく海に出たのですが、死に際になって本当に欲しかった
自分の捜し求めていた答えがわかったようです。

「自分は生まれてきて良かったのだろうか?」

この答えを探して、エースは海に出たのでした。
それが、今日、自分を助けるために命をかけてくれる白ひげ、ルフィ、そして仲間達の姿で、
必要とされている自分を実感でき、エースの探していた答えが見つかったということです。

だから、人生に悔いはないと言います。
そして、最後にみんなに伝えて欲しいと言ってルフィに伝言を頼みます。

「今日まで、こんなどうしようもない自分を、鬼の子の自分を、愛してくれてありがとう」

そう言い残して、エースは戦場でその最後を遂げたのでした。
エースの死に顔は安らかです。

ですが、その過酷な現実を前に、ルフィは泣き叫び、その場から動くこともできません。

ここまでが、第483話 答えを探して 火拳のエース戦場に死すのストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/536-2b860ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。