07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第486話 ショーの開幕 明かされた黒ひげの企み 

ショーの開幕 明かされた黒ひげの企みは、アニメONEPIECE(ワンピース)の第486話です。
テレビアニメ第486話 ショーの開幕 明かされた黒ひげの企みのストーリーは、
享年72歳、大海賊エドワード・ニューゲート、通称白ひげ死す!
このニュースは世界中を駆け巡った。しかし、戦争はまだ終らない。

ルフィをエースの生ける意志として守り抜くことを決意し、ルフィを抱えて走るジンベエ、
そして護衛する白ひげ海賊団でしたが、出航するための船の海を青キジによって凍らされてしまう。
さらには、白ひげに敗れたと思われていた大将赤犬は、大きなダメージを受けつつも、
地中にマグマで穴をあけ、ルフィのもとへと地中を進んで到達してきたのだった。
赤犬の今度の目的はルフィの抹殺です。

ルフィを守るべく赤犬に戦いを挑む白ひげ海賊団とイワンコフ、そしてイナズマ。

一方、マリンフォードに現れた黒ひげ海賊団は、ショーを始めると言い出して、
白ひげの死体に黒い布を覆いかぶせた。そしてその中へと黒ひげが入って行ったのでした。
何が起こるのかと、海軍、そして映像電伝虫での映像を見守る人々の前で、ついに、
黒ひげ海賊団が、覆っていた黒い布を取る。

ところが、白ひげの体に何の変化もなく、黒ひげにも変わった様子は見られない。
何が起こったのかまったくわからない海軍の海兵たちに、今後敵となる黒ひげの力を見せると、
海兵たちに向けて、闇の力ブラックホールを見せる。と、それだけでなく、次いで、
左手を使い、まるで白ひげのように構え、大気にヒビを入れて見せたのだった。

白ひげの戦闘によって既に半壊していた海軍本部は、黒ひげによってほぼ全壊状態となる。
何をどうしたのか、わからないものの、黒ひげは白ひげの死体からそのグラグラの能力を
奪い取り、自分の力としたのでした。

1人の人間が2つの悪魔の能力を得ることは歴史上例のないこと。普通は不可能なこと。
但し、マルコいわく、ティーチは常人とは体の構造が違い異形のためかもしれないというが、
真相はわからないものの、ティーチが闇の力と地震の力の2つの力を得たことは確かです。
こうして白ひげの力を奪うことこそが、黒ひげがこの場に現れた目的だったようです。

ここまでが、第486話 ショーの開幕 明かされた黒ひげの企みのストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/539-cb5e75b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。