03« 2017 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第487話 赤犬の執念!ルフィを襲うマグマの拳 

赤犬の執念!ルフィを襲うマグマの拳は、ONEPIECE(ワンピース)アニメの第487話です。
テレビアニメ第487話 赤犬の執念!ルフィを襲うマグマの拳のストーリーは、
白ひげのグラグラの実の能力を奪い、2つの能力を手にした黒ひげは、体から力があふれ出すと、
大喜びをして、有り余る力で、まずここマリンフォードを沈めていこうとします。

ですが、その黒ひげの暴走を止めようと、元帥センゴクが動き出した。
大仏の姿になり、黒ひげ海賊団に衝撃波を喰らわせ、暴挙を阻止しようとします。

一方、海軍の三大将は、ルフィや白ひげ海賊団の殲滅にあたりました。
特に赤犬は、ルフィを確実にしとめておきたいようで、執拗にルフィを狙います。
ルフィを抱えて走るジンベエは後一歩で海というところで、青キジによって海を凍らされ、
逃げ場を失います。

その逃げ場を失ったジンベエに赤犬が迫り、遂にルフィに向けてマグマの拳が炸裂しますが、
その赤犬のマグマの拳をジンベエは自分の体を盾にしてルフィをかばいます。
赤犬の拳はジンベエの体を貫通し、ルフィの胸をえぐりました。
さらに傷を負わせてしまったことでジンベエはルフィを気遣い、自分の命を捨ててでも、
何とかルフィを守ろうとしますが、ジンベエもまた重傷を負わされており体の自由が利きません。

そこに、今度はクロコダイルが現れ、赤犬の体を切断します。
さらには、サーブルスの砂嵐でジンベエとルフィを空へと舞い上がらせ、二人を救います。
ジンベエとルフィを救出すべく、白ひげ海賊団の面々が舞い上がったジンベエたちを追いますが、
ジンベエとルフィは上空を飛ぶバギーがキャッチしました。
偶然飛んでいたのですが、ジンベエとルフィをキャッチしてしまったことでバギーも赤犬の
標的となってしまいます。

しかし、赤犬のもとへは、クロコダイルについで、白ひげ海賊団の隊長たちが勢ぞろいし、
ルフィを守るため、赤犬と全面対決を開始します。

黒ひげ海賊団と元帥センゴクの戦い、そして、大将赤犬と白ひげ海賊団隊長たち、
マリンフォードの頂上戦争は終る気配もありません。

ジンベエたちを抱えて空を飛ぶバギーも二人をどうしてよいかわからず戸惑うばかり。
ところが、そのとき、氷の海の下を潜水艇が静かに進み、氷のない海域に突如潜水艇が現れた。

ハート海賊団の潜水艇です。潜水艇の上では、ハート海賊団の船長、死の外科医、
トラファルガー・ローが、ルフィを渡せと言っています。
いずれは敵となるルフィですが、シャボンディでの縁があるからなのか、
それともジャンパールの恩なのか、とにかくローは、ルフィを救うつもりの様子です。

ここまでが、第487話 赤犬の執念!ルフィを襲うマグマの拳のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/540-6c379f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。