07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



 




スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第519話 海軍出動 狙われた麦わらの一味 

ワンピースのテレビアニメ、海軍出動 狙われた麦わらの一味(第519話)の
ストーリーのあらすじです。

サウザンド・サニー号に向かったロビンは、そこでコーティングされたサニー号と、
大幅に自分の人体を改造したサイボーグ・フランキーに会います。

偽のゾロとサンジについていったチョッパーは、
さらわれたロビンを無視する仲間たちに失望して一人ロビン救出に向かいます。

ですが、激怒したニセルフィは、シャボンディ諸島で集めた手下たちを、
46番グローブに一同に集め、ナミ、ウソップ、そしてルフィに復讐をしようとします。

その動きが海軍に知られ、本物の麦わら一味と思った海軍は、
46番グローブに全戦力を向けようとします。
その中には、あの戦闘丸とパシフィスタ2体もいます。

ゾロとサンジは、出航に備えて、ゾロが迷子にならないように一緒にいますが、
ゾロがなかなかサンジには従おうとしません。当たり前ですが。(笑)

海軍が46番グローブにむけて出動しますが、どうせ偽物ですので、
ルフィたちには無関係だったはずなのですが、肝心のルフィが、
偽物のゾロとサンジに会ってしまい、ルフィも相手を本物と思い込み、
一緒に46番グローブに向かおうとしますので、事態は簡単ではなさそうです。

そして、集結の場所46番グローブには、手下になった海賊たちがぞくぞくと集まり、
懸賞金9200万ベリーの深手のアルビオン、
懸賞金8800万ベリーのリップ・サービス・ドウティ
そうして、スーパー・ルーキーの、兄弟船長、
懸賞金2億1000万ベリーの濡れ髪のカリブーと、
1億9000万ベリーの弟、返り血のコリブーもそこにいます。

海軍とニセ麦わら一味はどうなるのか?
ルフィはその場にまで付いていってしまうのか?
というところまでが第519話の内容です。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/55-933133f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

