09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



 




スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第513話 動き出す海賊たち!驚天動地の新世界 

動き出す海賊たち!驚天動地の新世界は、ワンピース(ONEPIECE)アニメの第513話です。
テレビアニメ第513話 動き出す海賊たち!驚天動地の新世界のストーリーは、
シャボンディ諸島にルフィたちとともに集結していたルーキーたちは次々と新世界へと
入って行ったのだが、トラファルガー・ローは、動く気配を見せず、シャボンディ諸島の近くで、
留まっていた。
焦る仲間たちに、「取るべき椅子は必ず取る」と約束し、ついてくるように言うローでした。

一方、新世界では、新世界とある冬島にドレイクたちがいた。そこは四皇カイドウの
お気に入りの島だという島の番人に、それならばお前の首を取ればカイドウが黙っていないのかと、
確認して、それでも尚、それなら話が早いと戦いを挑むドレイク。

とある春島では、スクラッチメン・アプーが、獰猛で大型のイノシシと戦っていた。
一頭倒すだけでも、やっとのイノシシが、今度は大群でやってきたのだ。
大群で来られては勝てるわけがないと逃げ出すアプーたちでしたが、崖っぷちに追われ、
先は断崖絶壁の下は海、構わないから飛べというアプーの言葉に従って飛び降りるつもりが、
何故か空を走ってしまうアプーたち、そして、それを追って空を走ってくるイノシシ。
いったい何がどうなっているのか?

とある燃える島では、黒ひげ海賊団が、海軍との交渉で海軍からの答えを待っていた。
黒ひげは、億超えルーキーのひとり、大喰らいジュエリー・ボニーの海賊団を全滅させ、
ジュエリー・ボニーを捕らえ、海軍に引き渡そうとしていたのでした。
その代償として、軍艦を要求していたのですが、軍艦には赤犬が乗っていた。
軍艦を渡す気はないらしい。さっさとジュエリー・ボニーを置いて逃げ出す黒ひげたちでしたが、
赤犬はジュエリー・ボニーに向かって、「お前が政府の手から逃れたと聞いたときはひやりとした」
と言うが、サウスブルーから来たこのルーキーは何かいわくありげです。

その頃、聖地マリージョアでは、王下七武海のドフラミンゴが、モリア抹殺の指令を出した男と
会っていた。センゴクよりも立場が上という男に、モリアは虫の息のときに消えたと報告した。
もののたとえではなく、本当にその場からモリアは、ぱっと消えたというドフラミンゴ。
カゲカゲの実にそんな力があったのか?と笑うドフラミンゴは、それに対して怒る男に、
お前らとの取引が面白くなくなれば、俺はいつでも王下七武海はやめると言い放つ。
いったいドフラミンゴは何を狙っているのか?

そして、ルフィの仲間たちもまた、ルフィのメッセージを受けてそれぞれが動きだしていた。
トリノ王国では、タヌキチ(チョッパー)との別れを名残惜しむ人々と鳥たちでしたが、
名残惜しんでいるうちに、チョッパーが戻ってきたからビックリです。

しかし、チョッパーもあまりに早い帰還にばつが悪かったのか、チョッパーマスクと名乗り、
変装をして現れるのですが、どう見てもタヌキチ(チョッパー)です。

チョッパーは、この国で、見たこともない薬草を発見し、その研究をするため、
もうしばらくここで過すことにしたのでした。
驚くことに、この国には進んだ文明があり、図書館にも膨大な量の書籍があった。
チョッパーの研究には最適の場所です。

チョッパーはルフィとの出会いを思い起こし、怪物と呼ばれ、ひとりぼっちだった頃を思い、
ルフィの仲間となった今は、ルフィの助けになるなら、本物のバケモノにでもなりたいと
そう思うほど、ルフィの力になりたいと強く思うチョッパーでした。

ここまでが、第513話 動き出す海賊たち!驚天動地の新世界のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/566-13138fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

