10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第514話 地獄を生き抜け サンジ男をかけた勝負 

地獄を生き抜け サンジ男をかけた勝負は、アニメワンピースの第514話です。
テレビアニメワンピース第514話 地獄を生き抜け サンジ男をかけた勝負のストーリーは、
ルフィのメッセージを受け取ったルフィの仲間たちは、それぞれに動き出します。

天候を科学する小さな空島ウェザリアでは、ナミは脱走を取りやめ、ウェザリアに住むことを考え、
ウェザリアのあれほど怒っていたお爺ちゃんたちを手玉に取り、ハレダスさんから、
ウェザリアの大発明、ウエザーボールのことや、世界中の天候のことなどを習うことにします。
ハレダスさんの記録では、新世界のとある島では雷が雨のように降る島があると記載されていた。
あの怪僧ウルージが辿り着いた島のことでしょうね。
新世界では、これまで以上に常識に捕らわれずに航海することが重要になるとか。
ルフィに助けてもらったナミは、これからは自分がルフィを助けて世界一の航海士になることを
誓うのでした。

未来国バルジモアでは、フランキーがベガパンクの研究所の自爆スイッチを押してしまったことで、
世界の宝、ベガパンクの研究資料がなくなってしまい大騒ぎです。
ですが、フランキーは生きており、爆発によって別の研究室への入口も見つかった。
フランキーにとっては、別の研究室のほうの資料のほうが欲しいものだったようです。
爆発した研究所は、文明的に凄い発明ばかりだったようですが、こちらの研究所は、
武器や兵器に関する発明の資料ばかりで、フランキーにとってはサニー号を強化したり、
自分のサイボーグを強化したりするのにピッタリです。
フランキーはここに住むことにし、時々コーラを補給するため、キットンたちの家に、
出入りすることとした。
しかし、爆発で顔などがむき出しのサイボーグそのものになり、キットンたちが怖がるため、
虎の皮をかぶり、暖炉で火にあたっていたところ、火が毛皮に燃え移り、フランキーは、
虎の恰好をしたまま、そして燃えたまま表に飛び出した。
丁度、今回の事件を調査に来た海軍のゴリラ大佐たちがそれに遭遇し、怖ろしいバケモノに
驚いてその場から逃げ出したのでした。
これが、後の世に伝わる「バルジモアの燃える聖獣伝説」です。

カマバッカ王国では、サンジがイワンコフから料理を出され、その料理の違いに目を付けた。
味もさることながら、体から力がみなぎってくるようなそんな料理だという。

イワさんいわく、人間の体は食べ物で作る。ここのキャンディたちが強靭な肉体を持ち、
優しい心を持つのも、料理のおかげだという。
料理で強い体や理想的な体を作る、いわば、これは攻めの料理だと。

そういう発想をしたことのなかったサンジは、その作り方を是非教えて欲しいと頼むのですが、
当然まだルフィの仲間と認められていないサンジは、断られてしまいます。
この料理はニューカマー拳法奥義、花嫁修業の1つ、99のバイタルレシピと呼ばれるもの。
教えて欲しければ、スイーツドレスを着て、心を乙女にして修行しろと言われてしまいます。

ですが、それを男として断固拒否したサンジは、イワンコフから条件を出されます。
ニューカマー拳法の師範99人に1人1つずつ、このレシピを持たせておくから、
師範を全員倒して奪えと。
その代わり、キャンディ(ニューカマーたち)は、24時間サンジを狙い、サンジに、
スイーツドレスを着せようとする。
つまり、これはサンジVS(バーサス)ニューカマー拳法総本山の戦いだと。

サンジは、ルフィの夢のため、もちろんそれを受けて立ちます。
しかし、キャンディたちはみな強敵です。そして最初の師範は、あの因縁のキャロライン。
サンジは男を失うことなく、勝つことが出来るのか?

ここまでが、第514話 地獄を生き抜け サンジ男をかけた勝負のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/567-c03b1ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。