04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第558話 ノア接近!魚人島壊滅の危機! 

ノア接近!魚人島壊滅の危機!は、アニメONEPIECE(ワンピース)の第558話です。
テレビアニメ、第558話 ノア接近!魚人島壊滅の危機!のストーリーは、
10万人の兵力と狂薬エネルギー・ステロイドで圧倒的な力を手に入れたホーディ率いる
新魚人海賊団でしたが、わずか10人のルフィたちの圧倒的な力の前になす術なく、
ルフィたちは圧倒的に有利に戦いを進めていたのですが、その戦いの場、ギョンコルド広場に、
巨大な影が迫る。

それは魚人街に長年置いてあった巨大船ノア。約束の舟と呼ばれ、来るべきときまで、
決して動かしてはならない船だとか。さらには、ノアに動力はないはず。いったい何が起こった?

ノアの大きさは魚人島の約半分ほどの巨大さのため、魚人島に激突すれば魚人島は崩壊してしまう。

ギョンコルド広場では、味方についたクラーケンが、しらほし姫を守り、安心して戦えるルフィは、
覇気の力を身に付けたため、圧倒的なパワーアップをしたはずのホーディを追い詰めます。
戦況はルフィたちにとって絶対的に有利だったが問題はノアです。

ノアはギョンコルド広場に向かってゆっくりと迫ってきます。逃げ惑う魚人島の人々。
そのとき、ノアから巨大なものが落下してきます。
それは、バンダー・デッケンの部下、巨大な魚人のわだつみだった。
ノアから足を滑らせて落ちてきたのだ。
そこで初めて、ノアを動かしているのがバンダー・デッケン9世だとわかる。
ノアは、デッケンの能力によって、しらほし姫をめがけて飛んできているのでした。

自分も死んでしまうからとノアを止めるように頼む部下わだつみの言葉も聴かず、
デッケンは、部下のわだつみはもちろん、ホーディや魚人島の人々すべてを巻き添えにして、
魚人島を壊滅させるつもりなのでした。

自分に向かってノアが飛んできていることを知ったしらほし姫は、自分を犠牲にして、
ノアの軌道を魚人島からそらすべく、しらほしは単身でノアの前へと向かったのでした。
そして、デッケンのナイフでの攻撃を受けながらも、魚人島を救うため、魚人島から
ひとり離れようとするしらほし姫でした。

それに気づいたルフィは、しらほしとノアを追って、ノアに飛び移ろうとする。
しかし、ホーディも、ノアに飛び移っていた。そして、デッケンのイカレた行動を利用して、
何か悪い企みを考えているようです。
魚人島はどうなってしまうのか?しらほしは大丈夫なのか?ルフィは間に合うか?

ここまでが、第558話 ノア接近!魚人島壊滅の危機!のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/578-5711d4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。