09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



 




スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第536話 竜宮城の決戦!ゾロ vs ホーディ 

ワンピース(Onepiece)アニメ、第536話 竜宮城の決戦!ゾロ vs ホーディの
ストーリーのあらすじです。

第536話 竜宮城の決戦!ゾロ vs ホーディでは、竜宮城に乱入したホーディ率いる
新魚人海賊団とゾロたちとの本格的な対決が開始されます。

アーロンの意志を継ぐ新魚人海賊団の船長ホーディ・ジョーンズは、
狂薬ES(エネルギー・ステロイド)なしでも、
アーロンをはるかに凌ぐ実力の持ち主です。

それだけでも、かなりやっかいな相手であるにもかかわらず、
竜宮城は、ホーディによって城壁を破壊され、
ゾロは海中での戦いを余儀なくされてしまいます。

水中戦では、魚人が圧倒的に有利ですが、ゾロは大丈夫なのか?

ゾロは、自分がホーディをとめる役割を買って出て(いつもはルフィの役目ですね)、
海神ネプチューン王には、仲間たちを逃してくれるように頼みますが、
ナミは一人、ケイミーに頼んでどこかに消えてしまいました。

竜宮城の戦いはどうなるのでしょうか?

一方、サンゴヶ丘の入り江では、傷ついたはっちゃんの処置をするチョッパーと
サンジに対して、魚人たちが、人魚誘拐犯として罵声を浴びせています。

サンジたちは謂れのない、意味不明な言いがかりに戸惑っています。
人魚の誘拐は濡れ髪のカリブーの仕業ですからね。

そんなサンジたちのもとに、ルフィがやってきます。
動揺する魚人たちの前に現れたルフィに対して、
タコのはっちゃんは、魚人島を出ることをしきりにすすめますが、

人魚姫を口の中に隠していた鮫のメガロが、とうとう我慢できなくなって、
人々の前で、人魚姫のしらほしを吐き出してしまいます。

その場の状況から、今後は「人魚姫誘拐事件」だと、魚人たちは大騒ぎです。
この騒ぎはどうなるのか?
というところまでが、第536話 竜宮城の決戦!ゾロ vs ホーディの
ストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONE PIECE - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/58-d0a5f488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

