09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第560話 激闘開始!ルフィVSホーディ! 

激闘開始!ルフィVSホーディ!は、アニメワンピース(ONEPIECE)の第560話です。
テレビアニメ、第560話 激闘開始!ルフィVSホーディ!のストーリーのあらすじは、
自分をふったしらほし姫を魚人島もろとも破壊しようとしたデッケンのイカレた計略を利用し、
デッケンを殺すことで、魚人島の真上に来たノアを魚人島へ落下させようとするホーディは、
ノアでデッケンを刺し、デッケンを殺そうとします。

デッケンも簡単には殺されまいと、ホーディに左手で触れ、マトマトの能力で、
ホーディを倒そうとしますが、能力を逆手に取られてしまい致命傷を受けるデッケン。
後は、デッケンが死ぬのは時間の問題を思ったホーディは、しらほしを狙います。

世界一の遊泳速度を誇る人魚族のしらほしですが、エネルギー・ステロイドでパワーアップした
ホーディの速度はしらほしを上回り、しらほしを護衛していた兄のマンボシ王子と
リュウボシ王子、そしてクジラのホエでは止めることも出来ません。
遂にしらほしがホーディに捕まってしまって危機を迎えたとき、やっとルフィが間に合った。
フカボシ王子に連れられて、ルフィがやっとホーディのもとへと辿り着いたのです。
フカボシが何やら策を弄したため、少し手間取り遅れたようですが、何とかしらほしの危機には、
間に合い、ホーディをしらほしから引き離すことが出来ました。

その頃、ギョンコルド広場では、ノアから落下してきた大入道のわだつみに対して、
ルフィたちの味方になった巨大ダコのクラーケンが対戦していたのですが、
大きさではクラーケンとわだつみは同等であっても、わだつみは、デッケンに見捨てられたと、
既に戦意喪失しており、クラーケンの敵ではありません。

しかし、新魚人海賊団の幹部ゼオが、わだつみはデッケンに見捨てられたのではなく、
この広場を任されたのだとウソを言い、単純なわだつみをその気にさせ、さらには、
わだつみにもエネルギー・ステロイドを飲ませて再び戦闘を開始させました。

エネルギー・ステロイドでパワーアップしたわだつみは驚異的に強くなり、
伝説の怪物クラーケンを一撃で倒してしまいます。そして次はジンベエに襲いかかります。
圧倒的な体格差(大きさの違い)とパワーアップしたわだつみでしたが、
流石に元王下七武海のジンベエの力は凄まじく、大入道わだつみの力技の攻撃を、
逆に力で跳ね返します。

ジンベエに蹴りを入れられ、広場に倒れたわだつみの風圧でナミが吹き飛ばされたことに、
サンジが怒り、大入道わだつみの頭にサンジが蹴りを入れました。
サンジの蹴りもわだつみには効くようで、わだつみはサンジとジンベエが相手をすることになる。

一方、ゾロには、いずれ魚人島で一番の剣士になると野望を抱く剣の腕自慢の魚人ヌルが、
戦いを挑んだのですが、ゾロの相手ではありません。
しかし、ゾロは次に遂に魚人島一番の剣の使い手、ヒョウゾウと対戦することとなります。
しかも、ヒョウゾウは元々剣士としては魚人島一番であり、
ルフィがかなり強いと評価したほどですが、今回は酒のつまみ代わりに、エネルギー・ステロイドを
大量に食っていたため、ヒョウゾウもホーディと同じように身体に変調をきたしており、
バケモノじみた力を身に着けていたのでした。

バケモノと化した魚人島一の剣士ヒョウゾウとゾロの剣での勝負が開始されます。
そして、魚人島の上のほうでは、しらほしを助けるために駆けつけたルフィと、
新魚人海賊団船長のホーディが遂に本格的な戦闘に入ろうとしていました。
しかし、場所は海の中、いかにフカボシのアシストがあると言ってもルフィにとっては不利。
お前なんかに何も守れやしないとあざ笑うホーディに対して、全てを守ると言い放つルフィ。
ルフィの2年間の成果が今試されるときです。

ここまでが、アニメ第560話 激闘開始!ルフィVSホーディ!のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/580-e9a3a4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。